夢が叶った日(少しネタバレあり) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

キスマイのFCが出来たその日に郵便局に走ってから早4年半(*^^*)

そして玉ちゃんがチャンプの時から見続けて5回目の2016年のドリボ


一度でいいから玉ちゃんが上から落ちてきそうな席で観たい!と言う私の願いが叶いました❤

9月6日少し早い誕生日プレゼントを頂きました(;o;)

本当にチケットが届いた時からドキドキが止まらず間違いでは?と何回も見てそれでも夢だったらなんて心配してその日を迎えました‼

初めての最前センターブロック
たぶんあの場所に向かったのも経験がない

もう緊張し過ぎで何だかおかしなテンションでした(笑)

今まで見えなかったところが色々見えるんだな~って思って

以外と舞台は高さがあるから首が痛いとか
オープニングはリフターが前に出て来るからすっかり上に来た網目越しに玉ちゃんを見てるとか(見えないよ)

フライングの跳ぶ瞬間を見れないのねとか!
去年は確か舞台から跳ぶ方向を指差して飛び出したはず
あれ好きだったな~\(^o^)/
今年はリフターに乗ってるからね

あとは桟橋のシーンではとてもレアな玉ちゃんの顎を下から見ると言う(^^;
もうどうしたら良いかわからなくて
見てるはずが良く見てないし

ベンチでギター抱えて歌うところも
クレドリもサバイバーも何かもう
気持ちがいっぱい過ぎて泣くどころの騒ぎではなかったです~

額縁や壁フライングも見え方が違ってびっくり!
頭上に来たユウタが雷みたいな音にびくっとするところなんか一緒に驚いてしまった(^^;

マイクのボリュームも今まで割りと抑え目に聞こえて居たんだけどそうでもないんだなと思ったり
ギター弾きながらほんとに歌ってる生声も聞こえたり息使いまで聞こえてしまった(゜.゜)

なのであんまり集中出来ません(笑)

ただ良かったのは初めて双眼鏡を覗かないで観たので全体か良く見えた事!

いつもは玉ちゃんにロックオンだから

今年の大技はね
初日に遠くから観た時は正直
どんなレベルなのかわからなくて

手首にベルトを止めてフライングみたいに跳んだりするんだけどね
去年みたいに機械を使ったりしないし

でも昨日観たらあれ物凄く筋力必要なんだね~

本人が跳ぶ時ももちろんだけど
二人のダンサーさんを両腕でぐるぐる回して加速してる時に身体ごと持って行かれそうになるのを必死に堪えてるの

ものすごい力が必要だと思うよ
ゴムベルトみたいになってるからね~

後ねみんなが心配してるラストの変更点は個人的には去年のが好きだな✨

天国のシーンが大好きだったから!
昨日終わってから会場出る時に同じ事言ってる人が居たわ(笑)

挑戦者たちもまぁ何とか大丈夫だよね~
色々思うところはあるけどね(^^;

今年のお薦めは三人のダンス(*^^*)
ユウタとカイトのダンスもいいんだけどね

そこからの三人のダンスが見所です

とにかく玉ちゃんが優雅で素敵

順番がメチャクチャだけどクレドリの衣装のロングジャケットに赤の裏地がつきました‼
あの曲のイメージと合ってる(^.^)

クレドリは本当に格好いい!
DVDをお願いしたい‼

ショータイム昨日はシャララでみんな踊って!って言われて座ったまま踊りましたよ
で宮千は客席に降りて来ました!

今日はみんな立ってもだったみたいね
座るタイミングが無いからそのままラストに行ってしまうかな~

座長の挨拶まで繋がっちゃうのかな?
明日からどうなるのかな?(゜.゜)

最後にフライングが無いのがちょっと残念でしたが~

本当に夢の様な時間でした(^.^)
玉ちゃんがもし落ちて来たら絶対我が身を犠牲にしても守るよね!って変な事を考えてしまったり(笑)

特別な時間でした!
感謝しかないです・・・(;´Д`)
自分の名前とあの座席番号のチケットを宝物にします\(^o^)/

舞台前にまた新しいお知らせが来て更に心拍数が上がったけどね(笑)

どうなる事やら?

ドキドキの2016年

キスマイトレインにも乗りたいものですね~

とりあえず9月はドリボの玉ちゃんに
MU-CHU-DE恋します(^.^)









まだ始まったばかり(*^^*)



🌹昨日はひとり帰宅後にビールで乾杯しました!お腹がすいたのでソーセージをボイルして(*^^*)

ジグザクイエローのお皿はまだ届きませんが