玉森座長。・゜゜(ノД`) | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

前記事の舞台挨拶

映画もちゃんと観たのに感想書いてなかった(^^;

やっと玉ちゃんの吹き替えを観れましたよ‼
やっぱり最高😃⤴⤴
私は吹き替えが好きだわ‼

年齢的にも字幕追うのが段々辛くなって来てるけど(笑)

あの声が大好きだから耳から幸せな時間だった(^^)
何かねアクション苦手だからな~
って思ってたのが嘘みたいに
楽しくてあっという間だったのです\(^o^)/

3Dメガネも駄目かな?と思いきや
楽しかったので自分でもびっくり(笑)

そして二回目でやっと色々把握した!

次はみつ担さんが行きたいみたいだから
いくらでもお付き合いしますよ(^-^)v

玉ちゃんのベック~✨ピッタリじゃない?
次も是非声優のお仕事を(*^^*)
D映画なんてどうかしらジ○リでもいいな!


話し変わって
昨日のドリボ夜公演

ワンナイで腰にテーピング(;o;)
たぶん今年初?
(昼公演に入った友達が確か無かったって言ってたから)

今までレポにもなかった様な

やっぱりかなりの負担だよね(T-T)
足もマメが痛いって

踊る用の靴じゃないのにあれだけ踊ったり立ってたりするんだから足も辛いかな!

今が一番大変な時かな
あと少し
20日過ぎたら少し楽になるかな
皆で見守ってるからね(^^)

私も結構脚腰が痛くなって来て
ちょっと底が固い靴だと辛くなってきました(^^;
どれだけ歩いてるんだ~って感じですが

色々な話が耳に入って嫌な気持ちになったりもするけど

決して「俺に付いて来い!」タイプじゃないけどさ
彼がなりたいと言った社長さんにも
色々なタイプが居る訳で

周りの人が「この人の為に協力してあげよう!」とか「一緒に頑張ろう」とか
そんな風に思って貰える人ならそれだって幸せだと思うよ

色んな社長が居る様に色んな座長が居るんだよ
それで大丈夫(*^^*)

みんな玉ちゃんが頑張ってるのはわかってるよ‼

今日も二公演怪我のない様にね(^^)/

急遽お誘い頂き行って来ます‼