ドリボ初日\(^_^)/ネタバレなし | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

昨夜サラッと感想だけ書いたのが何と投稿ミスでした(^^;

全く残念な私(T-T)

記念なのでそのまま載せておいてまた後で書きます(^^)


(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)

無事に終わりました‼

感想等は後日また(^^)

心配してた件は大丈夫です(^-^)v

色々聞いてモヤモヤしてたけど~

あとは玉ちゃんが素敵な座長さんでした

これは変わらず❤

ダンスが増えてて優雅で玉ちゃんの雰囲気にぴったりでした!

今日はこれだけね

お疲れさまでしたm(__)m

このまま突っ走るそうなので皆でついて行きましょうね‼