シャララ狩りからのジャパンプレミア | 薔薇と王子~玉ちゃん語り~

薔薇と王子~玉ちゃん語り~

キスマイの王子様玉森君と大好きな薔薇の雑貨やハンドメイドのブログ♪好きな物に囲まれてると幸せ♡

やっと晴れた空が見れた\(^_^)/

シャララ狩りも大成功を収め(言い方おかしい)
何だかやりきった感(^-^)v

オリコン1位

ツィッターも1位

ビルボードも1位

もうほんとに嬉しかった(*^^*)

ツィッター初めてあんなにRTしたし
もう手がおかしくなったよ~

2011年から応援して来てあんなに燃えたのは初めてだったな(笑)

今までCDやアルバムが出ると最低でも
形態の数だけは購入してたけど
追加で買う時は中のジャケットが違うとか
イベントの応募券とかの理由で

今回みたいに絶対1位を取らせたいって思って追加購入したのは初めてかも!

追いシャララとシャララ狩りを
通して感じたのは

団結✨感謝✨笑顔

キス担の団結を心強く思い
協力してくれた全ての人に感謝して
最後に笑顔になれた(*^^*)

何より嬉しいのは7人がきっと笑顔になってくれたと自信を持って言える事!

火曜日の朝からずっとフワフワしたまま
皆で乾杯して来ました⤴

相変わらずメニューを決める前から語る私達(笑)

昼間から飲んじゃいました‼






だって気分最高だったから

心行くまでお喋りして
ホロ酔い気分で
ジャパンプレミアへ✨





キングオブエジプト初めて観たけどなかなかのスリルあった~(^^;
ちょっと苦手なアクション系かも(笑)

でもずっと玉ちゃんの声に脳内変換して観てました!
早く吹き替えも観たいな~
頑張って何回か観ようっと\(^_^)/

生ベック様は相当格好いいです!
何か雰囲気が映画とは違うなと思ったけど
お髭のせいかな?

あと髪型とかも?
個人的には映画の中の彼が好きかも!
キャストの人がみんな背が高いせいか
映画の中ではあんまり大きくないの?って思ったけど~舞台挨拶ではやっぱり背が高いのねって思いました‼

我らが王子も背が高いけどね
並んだらやっぱり身長差にびっくり!

あと映画では結構ムキムキだけど(笑)
スラッとしていてスーツが似合います

ザラ役の女優さんも綺麗でしたよ!
(名前いいかげん覚えないと)




そしておなじみ司会の荘口さんから
日本人SPゲストが来ますので写真はNGと説明があってそこからは私の鼓動が早くなりもう期待MAXに❤

やって来ましたよ‼
あの番協のお姿のまま
花束を持って‼

いや~格好良かったです(^-^)v

いくつか質問にも答えてくれたし
私はひたすら見つめて来ました‼

映画が結構画面が激しいのと館内が暑くてちょっと気分悪くなりそうだったけど~
もう玉ちゃん出て来たら急に元気になりましたよ(*^^*)

しっかり双眼鏡も持参してたからね私

そんな感じでオリコンに続いて嬉しい火曜日となりました\(^_^)/

映画の後もまた乾杯して沢山笑って楽しい夜を過ごしました!

そうこうしてるうちにもうすぐドリボの幕開けですね(*^^*)

楽しみです



色々考えたら今から泣きそうかも

頑張ってね‼
明日はお参りに行ってから美容院に行かないと‼

あ!まいたまで普段わりと淡々としてる彼があんな風に気持ちを表現してくれてすごく嬉しかったな✨

どんな貴方でも私達は受け入れる(笑)
大好きだからねみんな\(^_^)/

ではこの辺でm(__)m