スライダー体質(特異電気体質)を活かして |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

 

久しぶりの投稿です

 

 

 

ほとほと困りものだったスライダー体質ですが、私にとっての活かす方法がようやく見つかりました。爆  笑

 

感情の高ぶり(特に怒り)でよく発動よくしていたのですが、、、

 

これも結局のところエネルギー。

 

このエネルギーを整えて使えないかと色々試してみたところ、波動調整が得意だということ気が付きました照れ

 

 

そう!!私の場合、このエネルギーをヒーリングやアチューメントに役立てることによって、電気暴走が収まってきたんです爆  笑流れ星

 

 

(今でも時折、掃除機が電源を切ることもできず狂ったように熱くなって吸い込みパワーMAX!等ということもありますが、「ヤバい!」と思った時は息子のジュリーシャを呼びバトンタッチ♪すると通常に戻ったり・・・と、その時々で回避していますウインク

 

 

大型電化製品などが立て続けに壊れ、出費がかさむ時は家族からも「触らないで!」などと言われ、ほとほと嫌になる・・・もう!ホント厄介・・・と恨めしく思う時もありましたが、

 

今ではこの体質も「良かったな」「意味があったんだな」・・・そして何より、ヒーリングというかたちで役に立てることができるようになって、ネガティブからポジティブへ~喜びと感謝になりましたラブ

 

 

この私の活かし方は、気のせいかもしれないし、みんなに当てはまる回避方法、活かし方ではないかもしれませんので、どうぞご参考までになさってほしいのですが・・・スライダー体質でお困りの方、そのパワフルエネルギーを活かす方法を色々試してみてはいかがでしょうかハート

あなたにとって一番の方法が見つかりますように☆と祈ってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

スライダー体質を活かした(笑)ヒーリング&アチューメントにご興味のある方下矢印

 

 

ホームページ