気分が乗らないとき |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

 

今日もご覧くださりありがとうございます。

muse maker の 智美ですニコニコ

 

 

はじめましての方へ

自己紹介
 

 

 

 

 

梅雨空ですねあせるあせる

 

お天気のせいではないけれど、どうしても気分が乗らない時ってありませんかはてなマーク

 

私、もちろんありますチュー

 

そうすると、余計なこと考えちゃってますます悪化・・・汗

笑おうと思っても上手に笑えないし・・・汗

 

でも、抜け出したいビックリマーク

そんな時の私の対処法は

 

『「ありがとう」念仏大作戦!!』

 

これは心の中、頭の中を他の思考が湧かないくらい

 

「ありがとう、ありがとう、ありがとう・・・」と

唱え続ける!

 

です照れ

 

「ありがとう」「感謝」がいいよ・・・というのはよく聞きますよね。

色々理由もあるのですが、

とりあえず難しいことは考えず、気持ちがこもってなくても、声に出しても、出さなくても

 

とにかく唱える!!(笑)

 

 

水の結晶や食物などの実験で

「ありがとう」の書いた容器

「ばかやろう」と書いた容器

「何も書かない」容器

でどのような差があるのかってやつ。。。

結果はもちろん「ありがとう」と書いた容器のものが

結晶が素晴らしかったり、長持ちしたりするのですが、

その応用ですグッ

 

人間も大部分が水分なので「ありがとう」で満たせば良い変化がありそうな気がしませんか爆  笑??

 

 

あはは・あはは爆  笑音譜

やっぱり私、

気楽に気軽にハッピーがいいラブラブ

 

 

 

 

 

それでは、女神のカードまいります音譜

 

 

 

 

 

 

 

~女神のひとことメッセージ~

 

『過去は昨夜で終わったのです』

 

 

過去にとらわれてはいけません。過去から教訓を学んだら歩みだしましょう。

毎瞬、毎瞬が新たな始まりです。

心配や不安は深呼吸とともに吐き出して。

心配しなくても大丈夫。全てがうまくいっています。

 

 

 

(このメッセージが、必要な方へピッタリのタイミングで届きますように…乙女のトキメキ)

 


 

 

ホームページ