タイムワープ⁉︎ |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

 
にわかには信じがたいお話…
 
夢の話だと思ってくださいドキドキ
 
 
 

 
 
 
 
昨日、お風呂でウトウトした時の話です…
 
 
 
夢⁉︎
 
瞑想状態⁉︎
 
何だか急に気が遠くなって、半分寝ていて半分起きてるような…あの感覚!!
 
 
その時です!
 
 
 
 
なんと、タイムワープしてしまいましたびっくり流れ星
 
 
 
 
どこかというと、1歳の頃の自分に会いに行っていたのです。
 
 
 
そして、赤ちゃんの自分に向かって
 
「これから大変なことあるけど、全部大丈夫だから」
「どんな時もあなたはそのままでステキ。特別な存在」
「いつも大好き!大事!」
「どんな時も何があっても、自分を大好きでいること、自分を愛することを忘れないで」
 
などと、抱きしめたりいい子いい子しながら、励まして(?)いるんです。
 
 
 
 
すると、さらに驚くことに、
赤ちゃんの私がテレパシーのように語りかけはじめ
 
「うん、うん、大丈夫。」
「何回も来てもらって、教えてくれているから」
 
!目
 
 
 
 
はい!?
えっ!?
 
 
 
と思った瞬間、
 
今度は色んな年代の大人の自分が何人も出てきて、赤ちゃんや5歳くらいや10歳くらいの自分に語りかけている姿が展開されているんです!!
 
 
 
そして、もはや意識だけの私は
 
「あ〜、時間も空間もないってホントなんだな〜パラレルワールドってこれだな」
 
「あ〜、忘れていたけど、何度も自分に会いに行ってたんだぁ〜」
 
「あ〜、それで、何か問題が起きても「おっ、きたな」と思って冷静でいられたり、いつでも自分を信じているというか大好きなんだな~」
 
 
なんて、不思議な展開にも関わらず、変に納得しておりました。
 
 
 
 
また、
 
「そういえば、今の自分に語りかけてくれる未来の自分はいないのかな??」
 
なんて、思っていると…
 
 
 
さすがの不思議空間!
 
 
 
即回答で、ご登場~!
 
やってきました優雅な感じの50〜60代くらいの私が!!!デレデレ
 
 
 
 
そして、
 
「今抱えている問題は間もなく解決するよ。
 
大人になってのこういう経験もやっぱり智美が特別だから。
 
必要だったの。それに役立つから。」
 
 
と。
 
 
 
自分は自分をわかっているせいか、聞き心地の良い「特別」という、私にとってはご馳走ワードで励ましてくれましたベル
 
 
 
 
 
それからしばらく、色んな年代の自分同士のやりとりの空間をながめ、満足した私はようやく現実に戻っていったのでした合格
 
 
 
と…、
これが全貌です。
 
 
 
 
 
夢と言われれば夢なんでしょうけど、
 
 
色々納得出来るとこも多々あり、
 
最近の不思議体験の中では一番のインパクトがありましたポーン
 
 
あと、意識が戻ってからですが、
実は誰もがみんな覚えていないだけでこういうことしているんじゃないかな、、、と思ったりもしました照れ
 
 
 
今、振り返っても夢かもしれないけど、
やっぱり夢じゃないような。。。
 
 
この体感が残っている感覚も不思議だし、
 
何か大事なことに触れたような。。。
 
 
 
と、こんな感覚でおります。
 
 
 
うまくまとめられないけど…
 
わかってくれる人いるかなぁ滝汗
 
 
 

ホームページ