スライダー体質(電気特異体質) |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

 

買って間もないパソコンが壊れてしまいましたえーん

 

さらに、今日はパソコンが壊れた後、銀行ATMに行ったのですが、

前で操作していた人が私が後ろに並んだとたんATMに不具合が出て使用中止にあせるあせる

 

数か月前、キャッシュカード3枚と通帳2冊同時に使えなくしてしまったことがあったので焦りましたあせる

(ATMは使えなかったけど、カード類は無事でホッ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

私、小さい頃から電気をたくさん帯びているようで、

冬場の静電気の「バチッ!」は光るくらい強いし(5月の今でもなります)、

家電が壊れることもしょっちゅうチーンあせる

(一番コワッと思ったのは、原因不明の「車電気系統一斉点灯」!!呪いの車のようでした)

 

しょっちゅうといっても、毎日とかではなくて、

突発的に起こる時は感情が高ぶったときで、

頻発する時はエネルギーの変わり目のようなときが

多い感じです。

 

 

ネットで調べてみると、このような体質の人けっこういるようで、

スライダー体質(電気特異体質)というそうです。

エンパスやテレパス、霊媒体質や憑依体質の方に多いらしく納得。。。

スライダー体質を治す方法はないようで、浄化とヒーリングで気持ちをリフレッシュさせて抑えていくというのが対応策といった感じでした。

 

 

ヒーリングしながら「エネルギーの上昇中」と思って

前向きに捉えていこうと思います合格

 

 

 

(2021.2.11 追記)

今はスライダー体質を上手く利用して!?エネルギーを整えたりしていますニコニコ

私の場合、ヒーリングやアチューメントに役立てることによって、暴走電気が収まった感じです流れ星

良かったら下の記事とホームページを見てくださいラブ

 

 

 

 

 

ホームページ