龍神様現る!? |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

ゴールデンウィークに日光へ行ってきましたニコニコ
色んな奇跡に遭遇宝石白
エネルギーアップアップアップアップ良い旅でしたグッド!




東照宮にて。
こちらの写真、龍神様の横顔に見えませんか爆笑!?
龍神様に迎えて頂いた気持ちになりましたラブラブ





御朱印待ちをしていた時、前に並んだ少年が上着を脱ぐと…なんとマリア様!!









こちらは華厳の滝ダイヤモンド
滝の水を飲んで⁉️内側から浄化爆笑
光の差し込み具合で七色のカーテンを纏ったような素敵や写真も撮れました🤳





令和もスタートキラキラ
新たな時代の始まりですねラブ
みなさんが笑顔で幸せを心いっぱい感じられますようにハート