簡単!お手軽!若見え!! |  Starseed Venus

 Starseed Venus

  ~女神天使の魂輝く、目覚めの魔法~

春らしい日が続いている東京です。

今日もお読みくださりありがとうございます。

 

今日は私の若見えのために心がけてることを少しお伝えさせていただきます爆  笑

 

 

 

私はマイナス5歳!、いえいえマイナス10歳!!いやいや…図々しくもマイナス干支ひとまわり(12才)!!!を目指しています(笑)!!

43歳なので、本気で気持ちはいつでも31歳ですチューグッ

誰かに年齢を聞かれるとうっかり31歳ですと言ってしまうほどです(笑)(←調子がいいと信じてもらえたり、もっと調子がいいと20代にも思われたりアップ(例えお世辞でも、まさかお世辞だなんて思わないし、我が家のかわいい天使julielは「どう見ても40代だよ」などと言ってきますがこればっかりはスルーてへぺろ))

まずはこれが一番大事乙女のトキメキ

 

若見え法その①

ブレない完璧な思い込み

 

 

 

若く見えるポイントはやはり肌にある思うので乾燥は防ぎます。

これはお顔だけでなく全身

ここ数年、身体にはドラッグストアやディスカウントショップで売られている顔用のオールインワンゲルを塗っています。

コラーゲンもヒアルロン酸もプラセンタもCQ10もケイ素も…と、色々配合されていて一瓶300mlくらい入って500円!

みずみずしく滑らかになりますよ宝石白

ボディークリームだとべたつきが気になっていたのと、油分は十分だけど水分が足りてない感じがこれで解消されました♪

塗る時に身体のパーツパーツそれぞれに「偉いね~頑張ってるね~ありがとね~」と思いながら異常はないか等チェックしつつ塗ってます手

 

若見え法その②

身体にも潤いを

 

 


鏡はよく見ます。鏡を見ていると、自分の魂が喜んでいるように思うんですひらめき電球

姿・形含めてこの自分自身を大好きで気に入ったから選んで生まれてきているのに、入りこんじゃってなかなか確認が出来ないあせる

そこを解消するのが写真だったり、鏡なんですよね。きっとおねがい

(意識して鏡に自分をうつすと魂が「あ~かまってくれてるドキドキ」とウキウキし始めて協力的になってくれるのを感じとれると思いますウインク

とくにメイク前などは念入りにチェックです。

しわ予備軍をみつけると、「疲れていたんだね~もう大丈夫~消える~消える~」と念じ、肌がふっくらキメが揃ったイメージをもちつつ化粧水等を塗ります。すると効果絶大ですOK(←きっとタマシイのチカラ)

 

若見え法その③

魂のためにも、魂にチカラになってもらうためにも鏡を見る

 

 

 

姿勢も大事ですね

下ばかり向いてるとお顔も下がってきちゃうし、姿勢をよくするだけでボディーラインの印象も随分変わるんですよアップ(あ、ボディーラインどころか人としての印象が変わりますねウインク

近所へのお買い物の時だって、例えテキトーな恰好していても姿勢だけは気にしますビックリマーク

 

若見え法その④

「誰もみてない…はウソ!み~んな見てる!」

そんな意識で姿勢美人

 

 

 

改めてみると潜在意識を味方につけて・・・といった感じですね目

続きはまたの機会に・・・。

 

ありがとうございましたラブラブ