wolf:) | Venus
Hi!
1週間ぶり!Nozomiです!


髪の毛を切りましたあ👩🏽‍🦰
軽くしたくてウルフヘア!

さっぱり〜なんか心機一転てか?🥵(笑)

嬉しいことに好評で、、
間違いじゃなかったと一安心、ふぅ😛



昨日!Venusは!
三次もののけミュージアム公式テーマ曲の
レコーディングでした🎧


昨日はありがとうございました!🙇🏽‍♀️
いい曲になる以外ない!
あぁ〜完成が楽しみ!!!!
皆さまもぜひ心待ちにしていて下さい😌


そして今週はENTオーディション!
詳細も発表されましたし、、🔥

最善を尽くすのみ!!

大丈夫、私は緊張しない!うん!🥶


審査員の先生方宜しくお願い致します!!

よっしゃ〜モチベ上げまくってくぞ〜!



昨日のスタジオにあった薔薇🌹💛
MiNaMiさんとパシャリ〜ん!


次はインフルB流行ってるらしいから
まだまだ気を抜けませんなぁ。

よい1週間を(´-`).。oO
See you soon .