楽しかった休日\★/ | Venus
皆さんこんばんわ!
遅くなりました!
AMIです!

行きたかったところへ行ってきました🤤
たまご型🥚♥️
綺麗だったの、、神秘的?だったの
雰囲気もめちゃめちゃよかった!


気になったら今度行ってみてなーあ🐶
ほんとに綺麗で、楽しかったよ、、、⭐️


服欲しくて、
最近買うこと多いんだけど、
なぜかスカート多いんだな。
今までスカート好きじゃなくて全然履かんかったのに、何故か最近履くように、、、🤗❣️
昔と変わったなーあって思う💭
(このプリクラじゃ分かんないんだけど、、笑)

いっぱい相談のってくれて、
いつも優しくて、
信頼できる友!
初めて2人で遊んだのよ👠
カラオケ行ったり走り回ったり、、、
学校のクラス一緒でもいつも仲良しこよし♪


そして、
17日、日曜日は、
オーディション!
しっかり力出し切って、
自分をしっかり出していく!^ ^
がんばるしかない!がんばるぞおーーー!🐰


宜しくお願い致します!!!!



それでは今日はこの辺で!💧
バレンタインあとちょっとだし、
チョコ作りする🍫😝
ニキビできちゃうから、
甘いものに注意、、、😓

明日はわたしの弟のBIRTHDAY!
しっかりお祝いしますぞぃ👦


寒いからまだまだ体調気をつけてくださいね︎☺︎
Good night \★/