小腹がすいたら〜? | Venus
みなさんこんばんは!!


RUIです!


そろそろテストが近づいてきてるから勉強しないとな〜って思ってます。。

学年最後のテストだから本気ださないとね…😭



でもずっと勉強してたらお腹すいてきません!?


そんな時に!


誰でも簡単につくれちゃう食べ物を紹介したいと思いま〜す😋



じゃがりことさけるチーズさえあればできちゃきます✨


その名もじゃがアリゴ!

{8F8E8C52-55F7-4806-B243-26DB052CFD8F}

 

今話題になってるから作ってみたんです…


空腹が満たされるからおすすめ👍


作り方はじゃがりこにさけるチーズをさいていれます!

{AB67227D-E14C-4105-AF4C-AF1220DB7C31}


(こんな感じ!)


ここにお湯を150ccいれて3分ぐらいふたをして待つだけ!



みなさんもぜひ作ってみてください💓