Feb:) | Venus
Hi!
2月に入りましたあ〜!
年明けてもう1ヶ月ですか、、トホホ🥶


先週でテストも終わり、学業終了しました!
残すは卒業式🎓

自由登校になって4日目気づいたことが、、

笑顔が減る!!(笑)
やっぱりね〜、朝から友達と登校して〜、
授業中も目合わせてふざけて〜、
ご飯の時も大笑いして〜、
って会話があると笑顔があったけん!

なんかす〜ごい寂しい(笑)
顔の筋トレせんとだ🥺

その分、土曜のレッスン、月曜のラジオでは
笑顔で溢れてます❣️




今日のラジオも大笑いでしたとさ😽


ちなみに昨日は節分だったけど、
みんな恵方巻き食べた??🍣
豆まきした?👹

うちの家はとても賑やかでした〜

鬼は外いったし、
福は入りまくったので、、、👍🏽⭐️






オーディション着々と近づいてきてます、、!

ワクワク&ドキドキ🥰
もちろん緊張しますがぁ〜だっけっど!
緊張している場合じゃない!

みんな仲間!みんなライバル!
最善を尽くしましょう😏🔥



本日のしめはMiNaMiさん🦋
LINEのトーク背景!ずーっとこれやった!
でも気分転換にかえたのよ👍🏽
それは教えないのよ👍🏽


よし、笑顔で今週も過ごそうねん(´-`).。oO
See you soon.

P.S

FLAREのみんな入試お疲れ様!!🥰
とりあえずは一安心!
あと少し!自分との戦いよ!君たちなら大丈夫!
体調に気をつけなはれや!👹