▷▷、、、見た? | Venus
どうも〜MiNaMiだよぉん(๑・̑◡・̑๑)


先週の木曜日にね
のっちゃんと
一緒に遊びましたッ♪

楽しかった😘
次はゆっくり遊びいこ〜😌

が、相変わらず写真を撮り忘れる🥺

ってことで昔の写真載せとくね。笑
ちなみにのっちゃんとの
LINEの背景がこれ🙋🏻





いつもありがとね〜のっちゃ〜ん😘💗













昨日のレッスンで
皆adidasだったからパシャり📸
久しぶりにほとんど
ダンスのレッスンで
ちょっと疲れ気味😂




昨日も最高に楽しかった🙋🏻✨

















ところで皆さん

1月27日にあった
「あったかイベント」
の動画がYouTubeに載っていたのは
もう見てくださいましたか??









出発前に友達にいってきますの
自撮りをする私🤣🤣

ぜんざい食べて嬉しそうなVenus🙋🏻💗

一緒に踊ったFLAPの皆と🙌🏻💫

見てくださってた方から
かっこよかった!!
と送っていただいた写真☺️💭












是非、動画見てくださいね😉⭐️








今日は節分だね〜👹💥

しっかり豆撒きしましょうね♪



今日も一日楽しく過ごしましょ〜🥰
























Venus official LINE▽▽
{DAB91434-731C-4DCA-BA52-E6E64DE2DEDE}

Venus official twitter
▷▷@kds_venus


K.D.S ENTERTAINMENT
official twitter▷▷@kds_ent


▷▷Venus ホームページ


{CF20854E-1C3C-4A40-B96D-9A778CBB92A8}





▷▷K.D.S ENTERTAINMENT ホームページ



{BDF55B90-066C-4685-B41B-122899081096}





Music video   ▷▷   Hey ! Sisters