あっという間に12月(^O^) | Venus
こんにちは!
AMIです!

テストもラスト1日〜😆
今回のテスト勉強スタバで頑張ったりもしたの、、!集中できていいんだなぁ。

MiNaMiは今日テスト終わりだったのかぁ〜お疲れ様、、!🙆🏻💜
わたしもラストだから頑張る!(笑)


さてさて、
あっという間に12月になってますね!
今年もあとちょっとって思うと、
1年経つのも早いな💭💭
残りの2018年も充実させましょう!

ということで、今年のイベントへ!👇🏻

☆12月15日(土)
コイらじ感謝2018

とっても豪華でとっても盛り沢山でワクワク楽しみ〜❣️
お楽しみに〜〜〜(^O^)


☆12月23日(日)
今年もやってきましたKDSの大舞台♪
Venus新曲披露にしちゃいますよぉ⭐
ぜひぜひ!お越しください😆♥️


最後に、、

クリスマスマーケット🎄
ライトアップされた博多駅は綺麗だった…♥️
広島とはまた違った環境でパフォーマンスでき、とっても楽しかったです(^O^)
福岡素敵でした、、、♥️
ありがとうございました!!


それでは、わたしはお勉強モードに切り替えるとしますか💧💧
それじゃあ、ばいば〜い👋🏼