Deep :) | Venus
What’s up ❣️
12月突入しましたあぁあ!
今年も残すところ1ヶ月!
悔いなく楽しく過ごしたいですね^ ^


12月一発目のイベントは!
福岡クリスマスマーケット!🎅🏽🎄



本当に沢山人がいらっしゃって、
緊張よりも楽しさが断然勝ちました!!

FLARE のichikaとパフォーマンス!
新鮮かつ楽しかった^ ^
ichikaありがとう🤩

K.D.SDANCE SCHOOL福岡校の皆さんとも
ご一緒させて頂きとてもhappy!


初福岡、、最高でした!
また行きたい!行きます!!(笑)😽
ありがとうございました!


パフォーマンス終わり、、満面の笑み🥰


福岡クリスマスマーケット限定マグカップで
乾杯🥂
安心して下さい、、
お酒は飲んでおりません(笑)



余韻に浸りながらもぉ〜、、🤔🔥
さって、今月のVenusイベントは!

12/15(sat)



コイらじ感謝祭2018!
あ〜わっくわっく〜(´-`).。oO

曜日パーソナリティー
ティーンズレギュラーの
パフォーマンスも勿論!

スペシャルゲスト
GANG PARADEさんの出演も決定!
🔥🔥🔥

そして!
今回のスペシャルコーナー「コイしごと」
第一回はアナウンサーの仕事
について取り上げます!

ゲストは東京の朝の顔☀︎
「あさイチ」でおなじみの
近江友里恵アナウンサーです!

色んなお話聞けちゃう🤗
高校生、大学生の方はぜひ!!

応募締め切りは明日12/4まで!
お願いします^ ^



12/23(sun)



K.D.Sの大舞台!!
Venusも新曲披露ですぅ!

とっても来てほしい!!
チケットゲットしちゃってよ🥰💛


平成最後の12月!
Venusに会いにきてよ😏❣️


今日のしめは、、いただきますichika(笑)
福岡のラーメンはやっぱ美味しかったなぁ
何よりichikaの可愛い場面たくさん見れて、
姉さん幸せっす、、🥺

Venusは全員元気ハツラツ!
皆さまも体調にはお気をつけてくださいね!
しんどい時にはVenusのYouTubeみてよ👍🏾

See you soon.