3days:) | Venus
Hi!
チャリ用の手袋買ってhappy!Nozomiです:)
スタバでもどこでものっちゃん:)

はい!三連休明けの月曜!
皆さま頑張れましたか!?🥺(笑)

正直なところ、気が乗りませんでしたね、、
でっも!!
私の高校生活も残り少ない!
無駄なく過ごしたいなぁと(´-`).。oO


そっしてん三連休はとっても充実!

Friday!
my dad と映画に🎬
2人とも服が好きだからあれやこれや言い合いながらショッピング(笑)
ちなみにお父ちゃんもパーマ😂

Saturday!
Venus Lesson!🗽
舞台に向けて我ら気合い十分!
練習にも熱が入ります、、🔥

 Lesson終わりは1人Movie🎬

悪ないね、疲れなんて飛びました^ ^


12/23!
是非お越しくださいね🥰



Sunday!
舞台の合同練習!
ラストということもあり、
みんな汗だくで頑張っておりました、、!



合間に行ったcafe☕︎

十日市スタジオの近くにこんないい所が、、!
メンバーと行きたいな🤔❣️


ダンスまみれで楽しい週末!
まだまだ追い込んで頑張るのみ(´-`).。oO


そろそろ12月になりますが、、!

ダダダ〜〜ん🔥🔥


12/2
K.D.S ENTERTAINMENTから
「Venus」がK.D.Sダンススクール福岡校と共に
博多駅前で開催されるクリスマスマーケットに
出演させて頂きます🎄

Christmas market
 in Hikari no Machi HAKATA 2018

■日時:12月2日 日曜日 16:30〜
■場所:博多駅前



12/15

コイらじ感謝祭!!
いつも聞いてくださり支えてくださる
リスナーの皆様に感謝込めて!
コイらじファミリー勢揃いで盛り上げます!

なんとスペシャルゲスト!
GANG PARADE さんの出演も決定!
ドキドキが止まりません💧❣️

応募期限迫ってるよ〜!
早めにね🤗

どちらもホームページCheckしての!
会えますように^ ^



今日のしめは〜
何を見ている?MiNaMi さん🦋

見つめている?いや、睨んでいる?(笑)
何を考えているのかはご想像にお任せ、、😌


気づいたら今年も終わっちゃうからねぇ
無駄なく元気に!行きましょう!
今週も頑張るぞお!おー!

See you soon.