freeze:( | Venus
Hi!
いきなり本格的な冬になりましたね、、
朝夜が本当にきつい、、Nozomiです:)


昨日のAMIとNozomi🤩

舞台に向けての通しリハーサルでした!
全作品を見て、刺激たっぷりでした!
さらにワクワク高まった!

早くお見せしたい❣️



集大成です!来てほしい、、!
予定の確保、宜しくお願いします🥺💛



そして!今週はーーー!!!



コイらじ感謝祭2018!
はや!もう今週やーん!😽

当選された方おめでとうございます!^ ^
残念ながら当選されなかった方、、!

なーんと!NHKの一階モニターに感謝祭の様子が
写されるそうです!💥
抽選などはなく誰でもご観覧出来るということなので、是非!!このチャンス逃さないで!
一緒に盛り上がりましょう!🔥


スペシャル企画に、ゲスト、パフォーマンス!
盛りだくさんでお届け致します!
お待ちしております🥰



今日のしめはいつかのMiNaMi の後ろ姿!
本人は気づいてないでしょう(笑)
誰得、、、私得🙆🏼‍♀️


寒さにやられないよう!
気合い入れて1週間過ごしましょう❣️

See you soon.