結婚祝いとわくわくマルシェ | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記

会社時代の後輩から結婚することになった、と連絡があった。

なんと、52歳初婚です。(相手も同い年の初婚)そんなこともあるのね~。


後輩はとにかく男性にもてたんです。

最近まで常に男性の存在が。。。

顔が和久井えみに似ててぽっちゃり癒し系。

でも性格は割合男っぽい。

見た目に騙されて🤭男性が夢中になっちゃうんですよねー。

それでも最後にはとても合った男性を見つけることが出来た(と思う。)良かった。


結婚式もするんですってよ。

思わず「ほんまに?」と聞いた失礼な私です。ははは。


コロナ禍で通った卓球教室で出会ったらしいよ。


1年ぶりに会ってランチしてお祝いの品渡してきた。

(結婚祝いに合わない普通の定食😁)


後輩が昼から仕事なのでバタバタせわしかったけど、お祝いすることが出来て良かった🎵

幸せにあやかりたいねー。


私は退職前より元気そうになった、と言われたよ。


数日前はブイロンフラワーアレンジメント🌹の作家をしている友人の作品を見に行ってきました。


芦屋の駅前のホテルでのイベントでした!


ブログでは見てたけど、実際見てみるとキラキラして色合いも可愛いらしくてあまり他では見たことのないような素敵な作品ですよ。

繊細で作るのは難しそうです。



それにしても、芦屋の街はセレブですねぇ。

住んでる人の服装が全然違うわ。


久しぶりに高級感を味わってきました~🌠