晴天! | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記

今日は午前中美容院へ行ってきた!


空が雲一つないキレイな水色で、最近ではこんな天気珍しいんじゃないかと思って嬉しくなって写真を撮った。

午前中は雲一つなくても午後からは雲が出たりするのに、今日は午後4時でも全く雲なし!
私はよく空を観察してるのでこんなのは珍しいですー。

久々の澄みきった空気なので、美容院から帰ってきて着物リメイクスカートを洗いました。
この2枚、ベルトがボロボロで(銘仙なので生地が弱い)とうとうベルトを付け替えることに。黒のコットン生地で今回は作ります。

終わってから庭に花を摘みに行く。
アイリスが満開です!

【今日の洋服】
ワンピース1枚でちょうどよい季節に🌿
若葉の今の季節が一番好きです。