チュニック⇒ブラウスにリメイク | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記
今日も行ってきた。

リユースショップ、セカンドストリートに。

今回の断捨離は洋服(アウター類)と靴、アクセサリー。

かなり出したし、ブランド物もちょこっとあったけど、手元に渡された金額は¥5000くらい。

メルカリに売ったりした方が良いよねぇ、と思うけど、手間がね。。。

まぁ、身の回りはすっきりしたし、部屋の風通しも少しは良くなったはず!

まだまだ続けますよ、断捨離!

ところで、そのセカンドストリートで、少し前に未着用ぽいレース生地のチュニックを購入してたのです。お値段¥250なり。

もちろん、チュニックとしては着るつもりなく、最終的からブラウス丈にカットして着るつもりだった。

気にはなってたのだけど、買ってから大分放置ガーン

やっとリメイク完了したので、今日早速着てみたよ。
チュニック、、、
一時、みんな着てたよねー。(今は着ないなぁ)

着物リメイクスカートに合う丈にカットしましたよ。

いい感じに出来たんじゃないでしょうか~ウインク

私、やっぱりリメイクが好きなのかもー。

新しい形に甦らせるのにすごい喜びを感じちゃうわ。

今日のコーディネート音符
さぁぁ。

今日こそ、銘仙のスカート、作ろう🎵