バッグとアクセサリー | 洋裁&着物リメイクおしゃれ日記
ようやく週末だー。

仕事が忙しくて頭フル回転笑い泣き

脳が甘いものを欲しています。

家に帰ってヤマザキのB級のロールケーキを食べてしまってから少しだけ罪悪感💦

疲れてる時はB級が美味しいのよねー。

やたらジャンクフードを食べたくなるのは何でだろうね。

さてさて、、、

この間の3連休の最終日に楽しいメンバーの集まりがありました。

そんな日のコーデもいつもの制服よん。

バッグだけ、久々に ジャマン・ピュエッシュラブラブ

職人技が光るビーズバッグです。

ビーズバッグは繊細なので気軽に持てないのよね。

通勤にはNGなので、休日にたま~に持ってます。

中華料理を食べてから、知り合いのパール屋さんにちょこっと顔を出そう、ということになり、お邪魔してきた。

私は今年に入ってから パール再熱ピンクハート

もうすぐお誕生日があるし、頑張ってる自分に何かプレゼントしたいなーと思ってた。

いや、単なるこじつけで、パールピアスが欲しかったの。

一つ可愛いお花型ガーベラの淡水パールのイヤリングが飾ってあったので、これをピアスに替えてもらうこと出来ます?って聞いたら、こんなんあるよーと出してきてくれた。

じゃん。

じゃじゃじゃん!

お花型のパールがいっぱい!

ここから選んだらえーよ、と言われたので、みんなわーわー言いながらお気に入りを探す探す。

なかなか2つ同じような形がないのだけど、それも味かな。

出来上がりはこんな感じだよウインク

かわいいのんが出来た。

これでしばらく頑張れる🎵なんて。

友達3人でオソロてへぺろ

早速連日つけてます。

この連休は断捨離もかなりしたのです。

断捨離をしつつ、また買ってしまったのは矛盾してる気もするけど、今の気分じゃないものとはお別れして今の気分のものを身につける。

これでいいんじゃないかな。

うん、無理やり良しとしよう~爆笑