今月のメッセージ♥ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 
 
こんばんはふんわり風船星Sallyです
 
 
 
 
いつもイイね!やFacebookシェアをたくさんありがとうございますラブラブ
 
 
 
 
今月も残り少なくなってしまいましたが、、、今月のメッセージをアップしていなかったのでカードを引きました!天使
 
 
 
 
ブログをご覧いただいている皆さまへの今月のメッセージは゛Self-Acceptance" ありのままの自分を受け入れる
 
 
あなたは完璧な神の子ですから、あなたの全てが素晴らしいのです。自分に対する否定的な裁きを止めてありのままの自分を楽しんでください。

 

 

 

 

天使さん、素敵なメッセージをありがとうございました天使ドキドキ

 

 

 

 

今まで何年もスピリチュアルなことを学んできて、この数か月、この「ありのままの自分を受け入れる」「自分を認める」「自分を許す」ということの重要性をひしひしと感じています乙女のトキメキキラキラ

 

 

 

 

人生がうまくいくか否か、自分らしく生きることができるか否かは、全て「ありのままの自分を受け入れることができるか否か」にかかっている気がするのです。

 

 

 

 

皆さんから「自信がありそうに見える!」と言われる私も、去年の今頃は自分にダメ出しばかり出して「ありのままの自分を受け入れる」ことが出来なかったんですよ笑い泣き

 

 

 

 

ですが、「ありのままの自分を受け入れる」ことができるようになってから、仕事や色んなことがうまくいくようになりましたお願い

 

 

 

 

 

私達はどうしても自分の欠点に目がいってしまうと思うのですが、そこにフォーカスしないで、まずは「ありのままの自分を受け入れる」ということをやってみると、とても楽になります~マカロンラブラブ

 

 

 

 

自分が自分の一番の理解者になってあげないといけないのに、自分を受け入れてあげなかったら自分がかわいそうですよねウインク

 

 

 

 

 

これに関してはライトワーカー養成講座の中でもお話しています恋の矢「ありのままの自分を受け入れる」ことができるように色々なヒーリングやワークもしていきますアップ

 

 

 

 

私がどのようにして今の私に変わったのか知りたい方、「ありのままの自分を受け入れる」ようになりたい方は是非ライトワーカー養成講座を受講なさってくださいね~虹キラキラただ今2期生募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

全国どこからでも受講できるオンライン受講も大歓迎ベル男性クラスも募集中ですビックリマーク

 

 

 

 

来年1月に説明会も開催します下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

恋の矢ライトワーカー養成講座説明会恋の矢

 

 

ふんわり風船星リアル説明会

・1/11(月・祝) 14:00~(1時間~1時間半)

・1/14(木)    14:00~(1時間~1時間半)

沖縄サロネーゼハウスにて(那覇市銘苅)

定員3名

 

 

ふんわり風船星zoomオンライン説明会

・1/14(木)   21:00~

・1/16(土)   21:00~

 

 

 

 

ご希望の方はご連絡くださいね!ラブ

 

ベルメールでのご予約はこちらから  venusdrop22@gmail.com

 電話 050-5435-2620 

 

 

 

 

今日はカードのメッセージをお伝えするだけの予定だったのですが、話の流れからライトワーカー養成講座の説明会の告知までしてしまいました爆  笑

 

 

 

 

「ありのままの自分を受け入れる」ぜひ皆さまもトライしてみてくださいね~天使

 

 

 

 

 

レムリアン・ヒーリング🄬とシータヒーリングもおすすめですよドキドキ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました流れ星

 

 

 

 

愛と感謝を込めてふんわり風船ハート

 

 

 

 

スピリチュアル癒し空間 Venus drop

Sally