アシュタールセッション♥お客様の感想⑦ | 癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

癒し空間Venus drop★ヒーラーSallyのブログ

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てますように★ライトワーカー養成講座、タロット講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング®オラクルカード、タロットカードのセッションで地球に愛と光を増やす活動をしています。

 

 

こんばんは流れ星Sallyです

 

 

 

 

いつもイイね!やFacebookシェアをたくさんありがとうございますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

 

12/1&2に開催されたアシュタールセッションのご感想を頂きましたのでご紹介させて頂きます音符音譜

 

 

 

 

アシュタールセッションは2回目で、今回はスターシード覚醒セッションを申し込んだのですが、予想に反して、アシュタール個人ミニセッションというようなかたちになりました。爆  笑

 

前回とは違って、今回のアシュタールはとても冷静で落ち着いていて、言葉一つ一つにとても重みのあるような感じでした。

でも、アシュタールを前にすると、ドキドキはしているけど、私は終始、笑顔全開になってしまい、アシュタールの持つ愛のパワーなのかなぁと思います。

 

自分の成長に合わせて、アシュタールが話す雰囲気や内容も変わり、前回では少しあやふやだった事も、今回は2021年に向けて明確な目標を持てたように思います。

 

どこまでも広い心と見識を持ったアシュタール、やっぱり大好きですハートハート

ありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

                                                        (Mさま)

 

 

 

 

 

 

前回のセッションの時に続き、今回も素敵なご感想をありがとうございましたアップ

2021年に向けて明確な目標を持てたとのこと、素晴らしいですねキラキラ

アシュタール大好きで、丁寧に言葉を選んでらっしゃるのがわかりますドキドキ

素敵なご感想を本当にありがとうございましたラブビックリマーク

 

 

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました虹

 

 

 

 

愛と感謝を込めてふんわり風船星

 

 

 

 

スピリチュアル癒し空間 Venus drop

Sally