セミナー・講座 | スピリチュアル癒しサロン★Venus drop

スピリチュアル癒しサロン★Venus drop

宇宙や高次元の存在、天使が大好き♪このブログが皆さんの目覚めやアセンションのお役に立てれば嬉しいです。カードリーディング講座、レイキ伝授、レムリアン・ヒーリング、オーラメンテナンス、エンジェルカードカフェセッション、Skypeセッションをやっています。


テーマ:

ベルセミナー・講座のメニューベル

 

 

恋の矢ガイドと繋がるるカードリーディング講座恋の矢

 

 

この講座ではタロットカードを使って、ハイヤーセルフやガイドからメッセージをもらい、対話する方法を習得します。

一般的な鑑定タロットとは違う方法でリーディングしますので、カードの意味を覚えることは一切しません。
私達は日常から、無意識にガイドやハイヤーセルフから直感、インスピレーションという形でメッセージをもらっています。カードを使うと、よりはっきりしたメッセージを得られます。このカードリーディング法を続けることで第六感が働いて、ガイドやハイヤーセルフとの繋がりも強くなります。講座では一日で終了し、修了証を発行します。

ご自分、家族、第三者の方にもセッションできるように練習します。タロットカードが苦手な方はオラクルカードでもOKです。

プライベートレッスンをお受けします。

 

 

恋の矢受講料  29000縁

ペア割で、お二人以上でお申込みの場合はお一人→ 25000縁

 

 

スピリチュアル癒しサロン Venus dropにて(沖縄・福岡で開催)


 

 

 

 

恋の矢レイキ伝授恋の矢

 

 

 レイキ(霊気)とは高次元の宇宙エネルギーで、すべてを調和に導く愛と癒しの波動です。主に手当療法でエネルギーを整えます。
レイキ療法は、大正11年に臼井甕男(うすいみかお)先生が創始。
レイキは伝授され回路が開かれると、誰でもその日からヒーリングができるようになることが特徴です。手かざしの宗教とは一切関係ありません。
 アメリカではハーバード大学病院やニューヨーク大学でも治療や講義が行われており、イギリスでは王立病院で医療保険が使えます。日本でも、だんだんと認知度が上がってきています。
 当サロンでは、創始者の方からのエネルギーラインが明確な現代レイキを伝授いたします。現代レイキは創始者の土居裕先生が臼井レイキ療法と西洋レイキを融合して確立したものです。テキストは現代レイキの世界共通の公式テキストを使用します。公式テキストは大変充実していますので、安心して受講して頂けます。

 

 

現代レイキ 伝授
・レベル1/30,800円
・レベル2/30,800円
・レベル3/51,000円
・レベル4/100,800円
・レベル1~2をセットで受講の場合/60,000円を→50,500円
・レベル1~3をセットで受講の場合/110,000円を→92,600円
・レベル1~4をセットで受講の場合/210,000円を→183,400円

 

*全てテキスト代込み
*他のスクールで伝授された方の再受講は、割引いたしますのでお問い合せ下さい。

 

スピリチュアル癒しサロン Venus dropにて(沖縄・福岡で開催)