あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。

 

 

 

数秘術をお仕事や人間関係に戦略的に活かせる

「才能開花数秘術my style確立講座」

を開講中!

 

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

 

皆さまごきげんよう!  

 

 

12月も中旬、寒さも一段と増して

まいりました本日は

 

1212という並びの数です音譜

 

そんな数からのメッセージを

お伝えいたしましょうウインクキラキラキラキラキラキラ

 

 

  今日は面白い並びウインク

 

12月12日

 1212

 

 

 

本日の数秘(ユニバーサルデイナンバー)

は 

 

 

 

今日の日付が1212と並びますので

普段はあまり数字を意識しない方でも

″ゾロ目なら気になる~″という方でも

 

何だかちょこっと気になる方が多く

いらっしゃることでしょうウインクキラキラ

 

そんなあなたへラブラブ

久しぶりに

 

宇宙、数字からのメッセージなる

《今日の数字》をお伝えいたしますねウインク

 

 

  今日の宇宙、数字からのメッセージ

 

土台をしっかりしていきましょう。

 

あなたの夢ややりたいこと

好きなことを仕事にしたい

 

そういう想いがあるのなら。。

 

待っているだけ、ただ妄想している

だけでは、現実は動きません。

動いてこそ変化は起きるものです!

 

そろそろ今年も終わりますね。

 

来年へ向けての準備を始めるのに

よい時です。

(こちら★もご参考になさってくださいね)

 

そちらでもお伝えしておりますが

今年は少しフライングで物事が

始まっている感を受けますニコニコ

 

本来なら

年明けからスタートしようかな!

区切りもしいいし…

と思うようなことでも既にスタートを

切ったりしている

 

そんな印象です。

 

 

 

  あなたの夢への道筋を描いてみよう!

 

いつもはふんわりと妄想するだけ

だったものを、まず

 

あなたの夢への道筋を具体的に描いてみる

ことから始めましょう!

 

あなたがありたい自分の姿、理想の自分を叶えて

いる自分自身からメッセージを受け取ってみる

ということをしてみましょう。

 

 

あなたが理想を叶えた自分自身にきいて

みたいことで良いのですが

 

たとえば、こんな質問はいかがでしょうか?

 

「どんなふうにやったの?」

 

「何をしたら上手く進めたの?」

 

「何が秘訣なの?」

 

などなどです♡

 

 

 

  数字からのメッセージを受け取って♡

 

 

あなたも経験があると思いますが
何度も同じ数字を見ること、ありませんか?
 
例えば、
デジタル時計の時刻、レシートの数字、
車のナンバープレートなど
 
ふと見たときの数字が何度も同じ

組み合わせだったり

ゾロ目だったりということ。

 

それは、あなたへのメッセージです♡

 

 

数字からの気付きを絶対的なこと捉えなく

ても何かの気付きやヒント

 

と捉えてみることによって、

考え方や可能性の広がりになりますからねウインク

 

 

 

  あなたもご自分の「数」をみてみませんか?

 

 
才能開花数秘の講座ではお誕生日、
そしてお名前から見ていき
様々なことを紐解いていくということ
をします。
 
 
数について、ヒストリーなど
人生数
パーソナルイヤー
ユニバーサルナンバー
ペルソナ数
使命数
ピナクル
リーディング実習 他
 
 
講座ご受講後はセラピストとして
あなたもお誕生日やお名前から人を
みてさしあげることができます。
 
 
数についてや数字の意味を学び
数の神秘に驚き、その魅力に堕ち
そして面白さゆえにハマってゆきますニコニコ
 
 
学べば学ぶほどに深く学ぶうちに
自分自身も磨かれていきます。
 

そんな数秘の講座を好評開講しております.

 

 

特典付き♡【才能開花数秘my style確立講座】
詳細・お申し込みはこちら★

 

 

 

 

 

 

 

自分を知り充実した人生を送りたい方の為のセッションや資格取得講座を開講しております!

 

才能開花数秘my style確立講座では、

自分を知り理想の未来を叶えていく

手帳&ノートの使い方も学んでいただけ

ますよ(^_-)-☆

 

あなたの理想をスルスル叶えていきましょうキラキラキラキラ

 

 

『本当の望みを知って「理想の自分・未来」
を叶える!』資格取得講座
を開講しております。

才能開花数秘my style確立講座こちら

 

 

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*