あなたの魅力と美を引き出す

美と健康のライフコーチング/スクール
「Venus Colorヴィーナスカラー」   主宰
 

 

の竹内絢香です。   

 

  

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 

  2023年もあと。。

 

皆さまごきげんよう!
 

12月も半月が過ぎようとしていますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

 

一年が過ぎるのが早いとは
毎年毎年思うことではあります。。。
 
 

さてさて

あなたはどのような一年を過ごされましたか?
 
 
「もう、言うことなしの素晴らしい
 一年だったわ♡」
という方、素晴らしいですキラキラ
その調子でお進みください爆  笑
 
 
一方、
「まあまあかな。。できたことも
 できなかったこともあるな。。」
 
「もっといろいろできたかも。。」
 
「良い一年だったけれど、来年も充実
 させたい!」
 
などの思いや、心残りを感じている方には
是非受けていただきたい、超お勧め&最高
の一年の締めくくり1Day講座をご用意
いたしました爆  笑
 
 
今月12月がとっても大事な時期!ということを
こちらのブログ★でお伝えいたしました。
例年ですと、まとめの季節の12月、
一年を締め括り来年を迎える準備をする
 
なのですが
今年はちょっと違います。
 
既に物事がスタートしているような気配を
あなたも感じてはいらっしゃいませんか?
 
12月の過ごし方が大事になってきます。
まだ間に合います♡
 
ご一緒に振り返り&感謝ワークをして
充実した2023年最後の月を締めて
いきましょうウインクキラキラキラキラ
 
 

 

  2023年 振り返り&感謝ワークキラキラ

 

 
以下の【2023年 振り返り&感謝ワーク】
1Day講座を行います☆

 

 

宝石紫2023年の振り返りワーク

宝石紫感謝ワーク
宝石紫年末年始のユニバーサルマンスについて
宝石紫2024年に向けて準備のワーク
 
これを
「2023年 振り返り&感謝ワーク」
私があなたと伴走し、ご一緒に行って
いきます♡
 
お申込みはこちら★
 
 
メルマガ読者様価格がございます。

(この機会にぜひメルマガご登録

くださいませねウインク)

 

はじめましてのあなたも、

お帰りなさいのあなたもどなたでも

ご一緒に楽しくご参加いただけます♡

 

今年を素敵に締めくくり、

来年を素晴らしいものとするために

ぜひこの1Day講座でお会いしましょうウインク音譜

 

 

 

 

皆さまも、ご一緒に
数秘のリズムで運気乗って
どんどん開運していきましょうウインク音譜音譜音譜音譜
 
 
数秘と開運行動を取り入れることで

 

あなたの人生はどんどん開運させること
ができるのです!!
 

運気を活用して、ご一緒に

あなたの人生をどんどん開運させて

いきませんか音譜音譜
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。

愛と感謝をこめて。