未来のための時間の使い方 Part2 学び編 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

未来のための時間の使い方 Part2 学び編

Venus Aura 代表
イメージコンサルタント田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます。


私、昨年後半から
未来のための時間を作っています。
未来のための時間の使い方 Part1 はこちら)


前回の記事に書いたことに付け加え
学ぶこともしています。


それはいわゆる 起業塾 へ行くということではなく
私が素敵だなって思う方の
レッスンに伺うこと。


{B6DEB5BE-9C16-4F0B-BDF5-BD8531DBCEC4}


私は売れるためのテクニックとか苦手だし
大事にしていることを
絶対に崩したくないので
勝手ながら大切にしていることが
同じ匂いの方のレッスンへ行きます。


私が伺うレッスンは
どこも本当に愛に溢れいて
そこでの学びがすごく大きいの。


キャリアじゃないし
そこに集まる人数でもない。


心を満たすってこういうことだな〜
と毎回満たされて帰ってきます。


{00296659-1DEB-424F-A23A-1A088B641C7D}


1月2月のセミナーで
個別セッションをつけよう!と思ったのも
セミナーにお越しくださった方と
もっと密に触れ合いたいと思ったから。


でね、今日はリピート中の
アフレージュたまちゃんの
ポーセラーツレッスンへ。


{92C52ECF-3C94-46E4-9240-9013573CEED8}


サロンのドアを開けた時から
彼女の弾ける笑顔に魅了され
楽しくレッスンに集中できる
時間と空間が最高に心地よくて。


彼女の声掛けも本当に勉強になる!!


もちろん作品のセンスの良さはピカイチ

(そうでないとやっぱり行かないよね)
だから作品も作りたい物ばかり♡


私も愛が溢れるレッスンを
もっと濃厚にしていきたい。
受講するすべての皆さんが
安心して成長できる場の提供をしていきたい。
そして満足していただける
コンテンツの提供をしていきたい。



そんなことを深く思った今日。
たまちゃん、ありがとね♡

{2660E30D-F2E2-42DB-825B-3369E280A4C0}

(先日 二人で語り明かした夜の写真♡)


レッスンの後は
卒業生の鳥居希美さんの
ブランディングレッスン。


どんどん成長する卒業生たち。
ずーっと見守っていきます♡


{27C8F4E7-4DF1-45DD-A6F8-6B00D309BFA1}


アカデミーの生徒さん達への気持ちも同じ。
だからより学びが深められるよう
卒業生向けのグループを作る予定です。


ここに集うことで
元気になれる時間だったり
学んで輝ける時間だったり
癒される時間になったらいいな



明日は待ちに待った
1月セミナー2回目。
濃厚な2時間にしたいと思います。



輝く自分になる!
人生をクリエイトするための1day セミナー 



2月4日(土)11:00~13:00  満席御礼
会場:Venus Aura サロン
現在キャンセル待ち承り中。

〈 こんな方にオススメです 〉
✔︎ 今年こそ人生を変える転機の年にしたい
✔︎ 今の生活に満足しているがどこか物足りない
✔︎ ファッションに自信がない
✔︎ ファッションで自分をランクアップさせたい
✔︎ アカデミーに興味がある
✔︎ 田中貴子に会ってみたい


セミナーではあっという間に垢抜ける
ファッションの秘訣や

マインドのレッスンを行います。

アカデミーのレッスンを
感じていただける内容となっております。

お申し込みはこちらから。
(2/4セミナー希望とご記入ください。)



今日も最後までお読みくださり 

ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!




にほんブログ村