未来のための時間の使い方 | Venus Aura代表 イメージコンサルタント田中貴子の「変身!きれい塾」

未来のための時間の使い方

Venus Aura 代表

イメージコンサルタント 田中貴子です。

ご訪問ありがとうございます。




突然ですが…



あなたの今は

何のための時間ですか?



目の前にある 

重要そうなことばかり

時間を使っていませんか?



未来のために

時間を使っていますか?



もしあなたが

未来を変えたいなら 

時間のつかい方を

ガラリと変える必要があります



今までと同じ時間の過ごし方をしていても

未来は今までの延長線上でしかないでしょ?




私は今年 大きく羽ばたくために

インプットやアイデアを生み出すための時間を

今までより多く作ることにしました。




{2F81DDE4-BA7C-46EA-8701-ED421593254E}


ガムシャラに仕事もするけれど

休日はアンテナを張って

いろいろな事を吸収します。



例えば

新しくオープンしたカフェに行き

そこのインテリアから

全体のイメージ、配色、空気感

あらゆる事を感じ取り

そこからファッションコーデや

メイクに落とし込みます。



つまり…

生の声を感じて

自分のモノ=アイデアにする

という時間を作ることにしたの。



{20538985-E9C7-470B-B52D-B9B5A005BA26}



これはメディアが教えてくれる事でも

誰かに何かを教えてもらうのではなくて

自ら感じて作り出すこと。




私にしかできない

提案をしていきたい



だからゼロから考えて作る 

その作業を今年はやるんだって

決めたんです照れ



今日も早速いろいろなアイデアが

フツフツと湧き上がっています♡



みなさんが未来に投資する時間は

どんな時間ですか?

輝く自分になる!

人生を自分でクリエイトするための

Venus Life design Academy 2期

3月開講決定!!



輝く自分になる!

人生をクリエイトするための1day セミナー 

2月スケジュール決定!


2/4 11:00〜13:00

一般募集開始します。


セミナーはアカデミーのレッスンを感じて頂ける内容になっております。




アカデミー先行案内

セミナーのお申し込みはこちらから



必ず
アカデミー先行案内 
または

2/4セミナー希望とご記入ください。



私ももっともっと自分を進化させたい!
まだ見ぬ世界を見てみたいです。
2017年 一緒に未来を変えていきましょう。



今日も最後までお読みくださり 

ありがとございました。
読んだよ~♪の気軽なクリックが
毎日とっても嬉しいです。
いつも応援ありがとうございます!