奇跡のバトル | HSPがゆく!

HSPがゆく!

繊細さは弱みではなく、あなたの魅力!
人と同じように「鈍感なフリ」ができない、そんな自分を責めなくてもいいんです。
自分は自分、個性を思い切り発揮していきましょう!


「もし世界中の誰でも好きに選べるとしたら、誰の歌バトルが見たい?」

と聞かれたオリー・マーズが挙げたのが

なんと審査員同士のジェニファー・ハドソンとトム・ジョーンズ。

Voice UKでの一コマです。

動画はこちら↓

ジェニファーは超実力派、トムも音楽界きっての大御所で、OBE(大英帝国勲章)も受賞しています。

この二人の即興の掛け合いが、もう本当に痺れるのです。



そして忘れてはならないのが

難易度の高い要求に即座に応える

音楽ディレクター兼キーボードのデイビッド。

見てください、この真剣な目つき!


曲は今も歌い継がれるジェームズ・ブラウンの「It's a man's world」です。

自分の愛する世界を追求し続ける彼らが

集い合い、響き合い

簡単に奇跡が起きていく。

私たちはそんな世界の

生き証人でもあり

一人一人がその奇跡の担い手でもある。

だから与えられたこの命を無駄にせず

毎日200%で生きていきたい。

最近、よくそんなことを感じます。