先日「ほんとうに届くお祈り」という記事を書きましたが、「前提」の部分が分かりにくかったようなので、もう少し書きます。
 
そのあとで、さらに進んでいきますね。
 
「体調がよくなりますように」とお願いすると、その前提は「いま、体調が悪い」ですね。

その意識、認識を宇宙がクォンタム的に受け取ってしまうのです。
 
「ふーん、体調が悪い、にフォーカスしたいんだぁ。」って、勘違いするのです。
 
この、宇宙が勘違いする法則は、使いようによっては、ナイスなのですが。
 
 
「オーストラリアに雨が降りますように」もまったく同じです。
 
とくに、雨が降らず火事になっている映像がイメージとして脳裏にあると、成就率がもっと下がります。
 
 

「ほんとうに届くお祈り」の(1)と(3)が大切なのです。

 

もう少し進んで言うとね、

「ああ、治った、よかった、ありがたいね」って言いながら、ハグして、飛び跳ねてる様子を想いうかべてください。

 

 

映像を思い浮かべるだけでなく、その心境になって、喜んでね。

その感情を感じて。

その気持ちにひたって。

 

 

雨がたくさん降って、大喜びしている気持ち。
身近な人の体調がよくなって大喜びしてる、その気持ち。

そこに意識をむけること、その気持ちにひたることがポイントです。

 

そして自然に「ありがとう」がでてくる。

 

それが、ほんとうに届くお祈りです。

 

 

「ありがとう」を形式的に言うだけより、さらに届きます。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら