今日は、ほんとうに届くお祈りのお作法、をお伝えします。

 

 

 

「●●ちゃんの体調がよくなりますように」って言うとき多いかもしれません。

 

でも、そのフレーズだと「体調が悪い」が前提にありすぎて、時間がかかります。

 

ひとこと「〇〇〇」などを加えると成就率があがってマシですけれど。

 

 

 

今日お勧めするのは、さらに宇宙法則に沿ったお祈りなのです。

 

 

 

心配や不安のエネルギーは同じ波動のものを連れてきます。

共振共鳴するからです。

 

ただし、パワーの強弱には個人差があります。

 

 

たとえば親が子どもに対して、

あーだいじょうぶかしら?

うまくできるかしら?

 

と気持ちを寄せているとします。

 

そうすると、親の心配・不安のエネルギーが、相応しい結果を、波動の低い結果をもたらします。

 

親が心配の念ではなく、大丈夫の高波動を送っていると、こどもは安心して、守られて、成し遂げます。

 

 

宇宙の法則だからです。

 

 

 

これを、病気のお友だちへのお祈りに置き換えてみましょう。

 

まず、心を寄せるお友達に心配や不安のエネルギーを送らないようにし、

きっと大丈夫、を前提にします。

 

ほかの宇宙法則も入れ込んで、実践しやすいようにまとめますね。

 

 

 


たとえば「●●ちゃんの痛み、やわらぎました」というフレーズでやってみます。

 

(1)笑顔の●●ちゃんを思い浮かべ、こちらも口角あげて笑顔を作ります。

(2)決めたフレーズ(完了形)を16回声に出します。

(3)そのあと、1分ぐらい、目をとじて、笑顔を思い浮かべます。
 

16回数えるのには、菊の御紋の絵を手に持っているといいかもしれません。

 

 

お試しくださいね♡


そして、もちろん、あなたが、ご機嫌でいてくださいね。

「ほんとうに届くお祈りのお作法」その1、でした。
 

 

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら