日本のカレーすら食べ慣れていない私が インドに行くためにカレーの練習をして 散々だったことは、3月8日の記事に書いたとおりです。

初インド旅・5【インドカレーの練習】はこちら

 

ちなみに旅の目的などは、初インド旅・1から4の連続記事に書きました。

 

こんな私が現地の食堂や露店で食べたらどんなことになるかしら?

想像するだに恐ろしいですね。

 

なので、最近も、久しぶりに会った方々が「大丈夫だったの?」って尋ねてくださいました。

 

私はこの記事を公開したつもりでいたので、おかしいなぁ?

と首をひねっていたらば、公開できてなかったという……

 

お粗末でございました。

 

 

さてさて、「1」に書いた通り、今回は、聖者サイマーさんのキャンプに宿泊する日本語話者のためのツアーでした。

 

最初は、「ひぇー、スパイス効いてるな」

と感じましたが、

 

3日目ぐらいには少し慣れました。

それに、わたしたちの反応を見ながらスパイスを加減してくださっているようでした。

 

 

あるときビーツのサラダが出て、とってもおいしくて感激していたら、聖者サイマーさんがみずから味付けしてくださったとのこと。

 

愛の波動で美味しくなるのですね。

 

現地にいる間ずっと、マイルドなヴィーガンのお食事でした。

 

わたしは食事のたびに料理長さんに味付けをお尋ねして、ギーが入っているものは避けました。

 

サイマーさんのキャンプのギーですから、質の良いものです。

 

でも、旅の目的を果たすのが大切です。

浄化の旅なのだからファスティングしてもいいぐらいでしょ?

 

 

 

そんなわけで、街の食堂で食べることは1度もありませんでした。

 

ホテルで食べる機会はありましたが、誘惑に負けずに、厳選して食べました。

 

そして、おなかを壊すことなく、無事に旅を終えたのでした。

 

見守っていただき、ありがとうございました!

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

メールアドレス:minakolight@gmail.com

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら