こんにちは。

あつあつコンニャク診断、試してくれましたか? この記事です⇒

 

今日の私は、右足首と左の脇の下(背面寄り)がアッチッチでした。

 

あつあつコンニャクといっしょに使うといいものがあります。

それは、枇杷の葉っぱ。

 

 

葉っぱの表面がからだに当たるようにして、そのうえにコンニャクをのせてみてね。

 

葉っぱをあいだに入れると、熱さが和らぎますよね。

 

それでも熱く感じる箇所は、かなり滞ってます。

 

しばらく当てていると葉っぱはこんなになりました。

 

 

葉っぱがあると分かりやすーい。

少し黒ずんでいるところは、からだから誘い出された毒素が変色させたのです。

あつあつコンニャクが吸い出したのですね。

 

葉っぱがなくても、ゆるめられてるし、吸い出されてますから、あつあつコンニャクだけでもやってみてね。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら

スピリチュアル整体はこちら