ご機嫌いかがですか?

 

8月31日、遠隔身体調整の認定講座の最終回があり、晴れて認定をいただきました!

 

調整させていただいたお客様に喜んでいただき、自分も調子よくご機嫌をキープし、認定をいただいちゃうなんて、なんてラッキーなんでしょう。

 

 

認定証と うさうさちゃんと記念撮影。

うさとのうさこは、わたしの遠隔身体調整のお供です。

 

1日は新しいパート先での初出勤、2日、3日はシンギング・リンの公認セラピストを目指しての研修でしたので、記事を書くのがちょっと遅くなりましたが、いっしょに喜んでやってくださいまし。

 

東京、大阪で同時に受講した11人全員が認定をいただけたのは、すごいこと。

みんなの気持ちは つながってますね。

 

指導してくださった松尾えいこ先生こざかいかづこ先生、楽しくてためになる講座を、ありがとうございました。

 

 

認定セラピストになりたい方のための次回の認定講座はこちらです。

https://ameblo.jp/a-roba/theme-10102042548.html

 

 

そうそう、私も認定セラピストとして、一日講座を受講した方のためのフォローアップ講座を開催できます。練習会のようなものです。

 

私といっしょに練習したい方がいらしたら、日程や場所をご相談したいので、ご連絡くださいね。神奈川県内でやろうっかなぁ。

 

あ、その前に、一日講座を受けてくださいね。

遠隔身体調整の日程は先生方のブログをご覧ください。

 

 

みなこのご提供中のメニューみなこビーナス
メニュー表はこちら

シンギング・リンのセラピーはこちら

ヘッドヒーリングはこちら

パワーストーンセラピーはこちら