私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

 

 

こんにちは、kei社長です!

 

6月になりました~

いかがお過ごしでしょうか?

 

「将来の夢なんて今叶えろ」

この言葉ホリエモンの本のタイトルです

私は読んでないですが

なんとなく言いたいことを解釈してみました!

 

あなたは

「将来の夢なんて今叶えろ」

という言葉を見てどう感じましたか?

 

叶えたい夢があるなら

その夢を叶えるために

余計なことはしないで

夢を叶えるために必要なことに没頭する!

ただそれだけだと思います

 

今、これをやらないと生活ができなくなるから

現状は変えられない

合間でコツコツやるしかない!

こんなふうに考えてないでしょうか?

 

コツコツやって意思が強かったら

継続できます!

でもほとんどの方が

一人でやってるから

できない所で止まってしまう

だから途中で挫折!

夢どころじゃない!

形になる前に諦めてしまって

現状維持でとどまってしまう

 

こんな流れではないでしょうか?

 

私は人とコミュニケーションを取る事が一番苦手でしたので

このパターンを何度も繰り返してきました

 

やっぱり一人で初チャレンジは

わからないことだらけ!

いろいろな意味で

無理がある、くじけると思いました

 

そこに仲間の存在があれば

一人の知恵だけでなく

10人、20人、30人、、知恵があったら

凄いアイデアが出てきます

そして得意なことは

得意な人に任せる

分担することで時間のムダがなくなる

できないことをやろうとするから

大切な時間が失われていく

 

お金を失ったらまた作ればいい

時間を失ったら戻ってきません

 

みんなで創り上げることで

想像もできない現実が創れます

 

どんなに時間がかかっても一人でやりたい方

それはそれで自分の力を知るためにいいかもしれません

 

私は一人の力では限界を感じたので

仲間の存在の有り難さ

仲間の存在の優しさ

コミュニケーション苦手だった私が

心から有り難いな~と感謝が溢れ出ました

 

何があってもありがとう~

何がなくてもありがとう~

何かあってもありがとう~

 

いつもこの言葉が頭の中を支配してくると

これだけで現実が変わってきますよ♡

 

一人で頑張ってる人

この仲間というものに触れてみませんか~?

 

それぞれの夢をみんなで叶える

最短で叶える

最高の人生を手に入れませんか?

 

子供の時のワクワクした心を取り戻して

あなたの周りの人たちを笑顔でいっぱいにしましょう♡

 

※世界一美しい黄金のスタバ(ドバイ)

 

今の人生が窮屈に感じてる?
一人では限界がある?

そう感じるならぜひ一歩踏み出してみてください

 

何をするにもマインドが大事!

マインド整えて理想の人生へ

メルマガで在り方を学んでみてください~

メルマガ登録は一番下にあります

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

非現実な世界を体験して日常にしましょう~♪

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

私の人生こんなもんじゃないと思っている方

公式LINEに登録してみてくださいね♡

合言葉「人生」と送ってください!

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

kei.s.s.sのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■