私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

 

 

こんにちは、kei社長です!

 

5月も半ばになりますね~

いかがお過ごしでしょうか?

 

前回のZOOMお茶会とても楽しかったです♪

ご参加いただいた方から
感想をいただきました

☆Yさん☆
潜在意識や引き寄せの法則など
興味を持っていましたので
参加させていただきました
何か問題がある時、
いつも一人あれこれ解釈しながらやってきました
でも今回kei社長と会話をしていたら
私の思い込みが見つかりました!
本当にビックリしました
そしてとっても嬉しかったです~
あ~人の話を聞くって
こういうことなんだって思いました
これからもとっても楽しみです♫
今後ともどうぞよろしくおねがいします♡

☆Mさん☆
kei社長、最高でした!
すごく楽しかったです
ありがとうございました☆彡
今まで私は頑張りすぎて
思うように出来ないと
「やっぱり私はダメだ(T_T)」
こんなふうに自分を責める事が多かったんです
でも自分を責めなくていいんだ
ということに気づけて
心が軽くなりました(*^^*)
これからも楽しみです
よろしくお願いします♡

☆Aさん☆
kei社長、この企画とっても良かったです!
他の方のお話も聞けて勉強になりましたし
とにかく楽しかったです
また、よろしくおねがいします^^

☆Hさん☆
ありがとうございました(^^)
教えていただいことまだ出来ていませんが
これからチャレンジしてみようと思います
kei社長の気取らない話し方で
安心して聞くことが出来ました
今後が楽しみです!

☆Sさん☆
たくさんの学びの時間を
ありがとうございました
今回参加させていただいただけでも
自分の中で変化がありました
私は頑張りすぎていたんだ
涙が出てきました💧
この機会に気づくことが出来て
本当に良かったです
これからもよろしくお願いいたします

※こんなに喜んでいただき
そしてこの短い時間でも気づきを得ていただき
本当に有り難いです!
私の方こそ感謝と感動でした~
ご参加いただいた皆様
本当にありがとうございました♡
ますますレベルアップしていきましょう⤴⤴⤴

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

前回のブログで5月は大転換期と書きました!

あなたは何か気づきがあって

動き出しましたか~?

 

何もアイデアが降りてこなかったあせる

何も気づきもなかったあせる

って思っていませんか?

それ気づいてないだけだと思いますよ~

 

無意識領域では必ずあるんですよ!

今までの思考の癖

思い癖でスルーしてるだけです

 

頭に浮かぶことを

意識してみてると

あなたの明るい未来を

教えてくれてるんです♡

 

もしあなたの潜在意識からの

サインに気づきたいなら

潜在意識の仕組みを理解して

一日6万回くらいの思考に意識することで

必ずあなたの潜在意識からの声を

スルーしてること気づきます!

 

私がそうでした!

仕組みを知っていても

長年の思考の癖が強すぎて

気づくことが出来ませんでしたあせる

 

でも、そこに気づいたら

面白いように自分の癖に気づけるようになりました~

 

そしたら深い所の声に

本当はこうしたいという声に

気づけるようになりました♪

 

自分に意識を向けるだけですよ

難しいと思ったら難しくなります

簡単と思えば簡単になります♡

 

一度きりの人生

「最高な人生だったな~」

って悔いなく終わりたいものですね♡

 

 

我を捨てて夢の中へ

無我夢中で今の時代を遊び尽くしましょう

 

※エクシブサンクチュアリー鳴門

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

P.S.

一人で頑張ってる方、、

遊びを仕事にしたい方、、

本気で人生変えたい方、、
現状維持でいいならそれでもOKです!

風の時代の流れにのって
次のステージにGOです♪

 

「自遊人になりたい!!」
「笑って生きたい!!」
「本当の自分で生きたい!!」
詳しく知りたいという方
無料ZOOMお茶会(約60分)します!

大人気♡無料ZOOMお茶会のお知らせ

・5月18日 21:00~
・5月19日 14:00~
・5月19日 21:00~
募集:各回3名
(個別希望の方は個別と書いてください)
3名募集します~

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiylTvDpwylT

 

今の人生が窮屈に感じてる?
なにか始めたいけど面倒くさい?
どちらも潜在意識からのサインです

あなたとお話できることを楽しみにしてます♪

 

ご希望の方はメルマガor公式ラインに

登録してメッセージくださいね~


あなたもワクワクすること間違いないですよ♪

 

※魔法使いになりたい方はメルマガで学びながらだと早いですよドキドキ

メルマガ登録は一番下にあります

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

非現実な世界を体験して日常にしましょう~♪

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

kei.s.s.sのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■