私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

こんにちは、kei社長です!

 

4月も終わりですね~

いかがお過ごしでしょうか?


前回も書きましたが

自分の使命・宿命がわかっちゃうと

本当にワクワク楽しみが溢れ出てきますね♪

もちろんネガティブな事もわかってます!!!

わかってるからそこの修正するだけアップ

そして未来に起こることを

ブラッシュアップ出来ます!

 

私は今やってることに

更に磨きを加えて

それを未来の新しい仲間たちの為に

伝えていくだけです♡

 

~~~~~~~~~~~

 

誰にもタイミングがあります

そのタイミングはあなたが決めることが出来るんです

現実の延長線上を歩いているなら

ほんのちょっとの勇気を出しましょう~

 

私もなかなか一歩が出なかった時期がありました

でも、バンジージャンプして勇気を振り絞って

一歩を踏み出してみました~

 

目の前の景色が変わるんです✨

これは本当ですビックリマーク

すべてが上手くいっちゃいます♡

 

一緒に今までと違う景色見ませんか~?

 

~~~~~~~~~~~

 

 

 


あなたの本当の夢はなんですか?

死んでもやりたいことってなんですか?

死ぬ時
最高な人生だった!

絶対にそう思って

この世を去りたくないですか~?

いつからだって人生変えられます!
私も孤独が好きだって思ってきましたが

自分を見せることが怖くて避けてきた

これが正直なところです

そこに気づいたから
勇気を出したんです

だって本当は人が大好きで
仲間の存在に憧れてて
だからたくさんの仲間とともに
楽しい人生を送りたいと
腹の奥底にあったものを見つけました♡

誰もが幸せになって
いい運命なんです

 

人は幸せになるために
生まれてきたんですよ~

 

一人で頑張らないで仲間とともに
最高にワクワクな楽しい人生を送りませんか?

仲間がいるって本当に有り難いです

ようやくわかりましたよ~ラブラブ


最高な仲間と最高な未来を手にしたい人向けに
今回特別に素敵な仲間のいる
オンラインサロンにご招待しますよ~


最近ワクワクが止まらないです♪
一緒にワクワクの波にのっていきませんか~

p.s.①オンライサロン(無料)ご希望の方は
「詳細教えて」
②あなたの使命・宿命知りたい方は
「使命・宿命」
③魔法使い研究所(無料)に入りたい方は
「魔法使い」
④全部欲しい方は
「全部」
とメッセージ下さいね~
 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

P.S.

一人で頑張ってる方、、
現状維持でいいなら一人でもOKです!

風の時代の流れにのって
次のステージにGOです♪

オンラインサロンでステージアップして
みんなで応援し会える仲間になりませんか~?

無料相談会のお知らせ
(残2名)

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=aiylTvDpwylT

今の人生が窮屈に感じてる?
これも潜在意識からのサインです

あなたとお話できることを楽しみにしてます♪

 

ご希望の方はメルマガor公式ラインに

登録してメッセージくださいね~


あなたもワクワクすること間違いないですよ♪

 

※魔法使いになりたい方はメルマガで学びながらだと早いですよドキドキ

メルマガ登録は一番下にあります

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

旅が好きな方は「旅」とメッセージください!

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

kei.s.s.sのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■