私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

こんにちは、kei社長です!

 

いい季節になってきましたね~

いかがお過ごしでしょうか?

 

私いつの間にか花粉症になってたみたいなんですけど

春から夏にかけての季節が一番好きなんです♡

気分がUP⤴しませんか?

 

そこで気分なんですけど

「気分がいい」

あなたは気分を意識したことありますか~?

 

私は毎日目覚めると

あ~今日も気分がいい~

最高だな~って感じてます!

 

以前は朝目覚めると

前日に起きた嫌な出来事が頭の中いっぱいになってました💦

 

朝の気分で一日が始まりますので

本当に大事です!

 

もし朝起きて気分が優れない方は

「寝る前に今日より明日はいい気分で目覚めますように♡」

こんな風に思って寝てみてくださいね!

 

毎日続けることで

一週間後

一ヶ月後

三ヶ月後

必ず変化してますよ~ドキドキ

 

自分を信じてあげれるのは自分だけ!

誰もあなたを変えることは出来ませんよ~

 

あなた自身を信じてみよう~

 

そして本日のお客様で

統合失調症の方の話を聞いてたら

「食べるな」

「死ね」

こんな声が聞こえるんです!

だからその声は無視してます

とおっしゃってました

 

それって自分の声なので大事にしようよ!って言いました

だからそれに対して

「なんでそんな事言うの?」

「食べったっていいじゃない」

「もっとやりたいことあるから死ねなんて言わないでよ」

こんな言葉をかけてみてあげてね♡

ってアドバイスしてみたら

その発想はなかったのでやってみます!

って元気に言ってくれました~

 

そして寝る前に一言日記を書いてみるといいですよ~

という話をしただけで

「とっても心が楽になりました」

っておっしゃってました

 

病院から言われていることは

TV見てはダメ!

雑誌も見てはダメ!

じっとしてるだけ!

これって生きてるって言えないでしょうダウン

 

自分を大切に生きたいですねラブラブ

 

どうせ生きてるなら

少しでも心を楽に

少しでも明るい未来を創造できたらいいですよね♡

 

このお客様が未来に希望を持てたら嬉しいな~って思ってます

全て自分次第ですね♡

 

あなたも毎日

「いい気分」で過ごしましょう~音譜

 

今のこの時代に行きてるなら

「今この瞬間」

を楽しんだほうがいいですよね♪

 

魔法使い研究所でみんなで波動上げて行きませんか~アップ

 

波動が上がると仕事も収入も人間関係も

全て上手く流れていきますよ~

 

 

※セドナパワーですよ~

 

※魔法使いになりたい方はメルマガで学びながらだと早いですよドキドキ

メルマガ登録は一番下にあります

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

魔法使いになりたい方募集してますよ~

お得情報も流してますので

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

kei.s.s.sのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■