私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

こんにちは、kei社長です!

 

4月になりましたね~

いかがお過ごしでしょうか?

 

あっという間に4月です

あなたはあなた自身を生きてますか?

 

私はずっと誰かを生きてました

今はもちろん自分自身を生きてます!!

 

自分を生きるとは

どういうことだと思いますか~?

 

自分を大事にすること!

自分を認めてあげること!

自分の願いを叶えてあげること!

 

やってそうでやってなかったりしませんか?

誰かの人生生きてませんか?

 

思い込みが深いところにあると

本当に気づかない、、

それ思い込みじゃない?

なんて言われた時には

「はあ~だれが?何を?」

って怒りが出たりしてませんか~?

 

私はこれいつもやってました笑

誰かのせいにしたり

なにかのせいにしたり

 

誰かでも

何かでもない

全部自分の中にあるものなのにね爆  笑

 

その深いところが自分で気づかなかったりするんですよね、、

 

でも、この怒りが出てくるってことは

あと一歩ですよ~♪

 

もし、「あと一歩かも~」

って思う方いたら連絡ください!

 

魔法使いまであと一歩

一緒に魔法使いになりましょう~

 

風の時代一気に駆け抜けましょう~

そしてあなたの願い叶えてあげましょう

仕事もお金も人脈も

ぜ~んぶ叶えてあげましょう音譜

 

豊かな世界へGO~

 

 

 

 

※魔法使いになりたい方はメルマガで学びながらだと早いですよドキドキ

メルマガ登録は一番下にあります

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

魔法使いになりたい方募集してますよ~

お得情報も流してますので

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

kei.s.s.sのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■