私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

こんにちは、kei社長です!

最近、春を感じますね~
いかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ宇宙元旦!
意識してますか?

ずーっと意識していたんですが
今朝目覚めた時からどうでも良くなりました~

オセロのコマがパタパタとひっくり返りました!

私の頭に浮かんできたこと
「全部捨てて」
「そうだね、捨てるわ」
と返事しました!


そしたら数日前からの首肩コリが一気にすーっと消えました♪
朝から万歳三唱しました!!!

●そのうちの一つをご紹介しますね

ちなみに今日は木曜日で仕事日です
9時~仕事開始
私は9時5分前に目覚めました笑

あなたならどうしますか~?
きっと焦りまくりですよね?

私はこの寝坊したことで
万歳三唱をすることになりました~
なぜでしょう?

●からくりの一部ご紹介

私は本当は時間に縛られることが大嫌い!
人と約束することも大嫌い!
私は自由人だから、、
とにかく縛られるのが大嫌い!
その一番大事なところ
その私の一番の長所をダメとしていたからです

私=自由人

そういえばいつも言われてました
「ダメダメ!kei社長は時間に気をつけてね」

だから一生懸命にそこにフォーカスしてました

私は時間にルーズだからちゃんと朝起きなければ
仕事に遅刻するし
人との待ち合わせも迷惑かける

この前提でいたらいつも時間に縛られて
余計に寝坊するは
待ち合わせに遅刻するは
人に迷惑かけるは
このオンパレードでした!

これ全く気づいていなかった
私の無意識だったのです
何かきっかけがないと気づけないんですね

そのきっかけが今朝の9時5分前の寝坊でした
目覚めて頭がボーッとしてる時に気づいて
ニヤニヤしながら万歳三唱でした

これって当たり前に生活してると気づかないですよね~
やっとタイミングがきたんです♡

※えっそんなことって思うでしょう?
だいたいそんなことが思い込みで隠れてるんですよ~


私は”時間にルーズな人”確定です
無理なものは無理!!!

※時と場合によってですよ~

こうして私は時間にルーズな人確定したので
今後の時間の使い方や約束の仕方が変わっていくんです
心地よく変化していくんです~
どうなるのかはわかりませんけど、、
なんかしらんけど変わります♡

一つの気づきでオセロのコマがパタパタとひっくり返る
それは今まで自分と向き合ってきたから、、
どんな自分にもOKを出してきたから、、

きっとまた何か気づきがあった時
また波動が上げって
どんどんBIGになっていくんですね~

私の人生こんなもんじゃないと思っている方!
オセロのコマひっくり返しましょう♪

私は死を迎える時
「私の人生、コントだらけだったけど楽しかった~」
って笑って故郷に帰れそうです♡


この出来事の直後に
私の師匠”JINさん”の歌が飛び込んできました~

心屋塾に入ってる時
JINさん、武道館でライブしたんです
私は申し込みしました

☆プレミアムシート☆
お値段高いですよ~

なぜプレミアムシートにしたのかといいますと
何も迷いはなく、ただ並んで入場したくなかったからです^^

そしたらなんと前から2番めのど真ん中の席でした~

やっぱり、なんのためらいもなく自分の思いを形にしたから、、
そして私はいつも運が良くてツイてるからです!
なにも疑いなく言いきれますよ~

その武道館での歌の一つですが

「がんばったね」




この歌をはじめて聞いた時から
1ヶ月以上は「聞いては泣いて」を繰り返してきた歌です

今でも大好きな歌です

~~~~~~~~~~~~~
私へ
今まで本当によく頑張りました
~~~~~~~~~~~~~~


実は16日からエクシブ最高級スイートルームにご招待で行ってきます~

これもただ行きた~いって思って
500円で忘年会のチケット買って
500人の中から抽選で当たりました🎯

やっぱり私は運が良くてツイてる
身体全部で喜びました~

エクシブスイートまであと少しですーーー
とにかく楽しんできます♪

P.S.魔法使いになりたい方随時募集してます
自分らしく人生楽しみたい方限定です♡
ちなみに無料にしたのでお気楽にお申し込みくださいね~
 

お申込みはこちら

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=JqOgJqOnfEv

 

 

 

p.s.魔法使いになるためのコツを一緒に掴みましょう~音譜

🌈魔法使い研究所🌈

 

引き寄せを一緒に学びたい方はこちらから是非❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/gcq9f

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

魔法使いになりたい方募集してますよ~

お得情報も流してますので

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■