私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

こんにちは、kei社長です!

 

昨日はひな祭りで333の日でした~

たまたま御岩神社に行くことになり行ってきました!

 

美味しいクレープ屋さんにまた遭遇しました音譜

※御岩神社で不定期オープンしてるので

遭遇できたらラッキー・ツイてる!

 

これは前回食べた小豆生クリーム美味しそうでしょ~♪

 

333の日に御岩神社に行けて

私は新たな気づきを得られたり、、

忘れていたことを思い出させてもらった

ミラクルデーでした~音譜

 

本当に今年に入って次々とたくさんの啓示を受けて

引き寄せが起こっています!

 

あなたは引き寄せが上手くいかないと思っていますか?

この分野は得意!

この分野は苦手!

これあるあるなんですよ~

 

人には前世からの記憶で得意不得意があるんです

 

あなたの得意分野は何も考えずにいい波に乗れるけど

不得意分野って自分で気づきにくくないですか~?

 

その自分で気づかないことって

人から見たら見えてくることがあるんです

 

今、人生で深刻な状況を経験しているなら

あなたの人生の再スタートの始まりです!

 

その深刻な状況を踏み台にして

今までと違ったやり方を試す

ベストなきっかけになります

 

希望を感じる波動

恐怖を感じる波動

全く違います、、

 

希望の感情を持っていれば癒やされ

恐怖の感情を持っていれば癒やされません

 

肉体的に全く同じ状態でも

感情が「恐怖」ではなく「希望」を選ぶだけです

 

恐怖の先の起こってもいないことに感情をとられ

物質世界だけにしがみついているから、、

 

この地球の今の時代を

わざわざ選んできていることを思い出してビックリマーク

 

「霊性の向上のために生まれてきているんです」

 

進展を止めないでくださいね~

 

「今ここにいる」ことを体感しないで

「実現したい欲求」不足感ばかりに目を向けているということ!

 

お金がない・お金を増やせない

この思い込みがあなたの現実を創っている

 

理屈で理解してても

腹の底から理解しないと

現実は何も変わらないです

 

気分が良い状況を創るか?

気分が悪い状況を創るか?

 

気分が良い状況を創るのはどうやって創れるの?

 

例えば、お金がたくさん舞い込んでくる~

って願って何も考えない事です!

とってもシンプルです

 

あなたの願いを宇宙にオーダーして

待ってるだけで他の人が協力的になってくれるんです

 

あなたは「お金が入ってくる」という座席に座って

良いことが起こるように考えて待つだけです♡

 

 

昨日の御岩山山頂は

なんと誰もいませんでした~

いつもならたくさんの人達がいるんですけど、、

 

貸し切り~な状況を創ってもらえたので

ヤッホー!!!

最高!!!

と叫んでみました~

とっても気持ちよかったです♡

 

 

 

 

 

 

 

p.s.魔法使いになるためのコツを一緒に掴みましょう~音譜

🌈魔法使い研究所🌈

 

引き寄せを一緒に学びたい方はこちらから是非❤️

https://peraichi.com/landing_pages/view/gcq9f

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

魔法使いになりたい方募集してますよ~

お得情報も流してますので

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏❏

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■