私は現在56歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

昨日は私の56歳の誕生日でした🎂

たくさんの方からお祝いメッセージをいただいて
心から幸せを感じました~
本当に感謝でいっぱいです♡
ありがとうございました

 

 

ここ数年は両親に
感謝を伝える日にしています♡

なので昨日も両親と食事をして感謝してきました~

私を産んで育ててくれて
どんなに辛くて苦しい時も
いつも陰で支えてくれてることに
本当に感謝です🙏

 

今、現実が思うように行かなくて
親に対してもイライラしたり
感謝どころじゃない!
と感じてる方、、
感謝なんかしなくて良いんですよ!

 

以前は私も両親に恨みの感情だらけでした笑

今のあなたの感情を大事にしてくださいね♡


あなた自身を大切にすることで
必ず「感謝」という感情が
芽生えてくる時がきます

 

~~~~~~~~~~~~

 

さて、魔法使い研究所ですが
残りあと2名です!

メルマガ会員になって
2ヶ月間(60日毎日)2万円で
あなたを魔法使いに
変えられるチャンスですよ~

ワクワクして行動するだけ♪


たった2万円で人生変えられるんですよ

あと2名様です

お急ぎください!!!

こんなチャンス二度とないです

 

なぜならこの料金は今回限りだからです
迷ってる時間もったいないGO~です♪

 

P.S.魔法使いになるためには
何でも良いのでとにかくワクワクしながら想像して
宇宙にオーダーして、それを忘れて行動するだけ!

とてもシンプルです

 

それでも難しいって思っているのは
「抵抗」=「あなたの持ってる思考のゴミ」

この抵抗を小さくする方法を
一緒にトレーニングしましょう

 

2021年「今」変わると選択するのか?
私の人生はこんなもの、、とあきらめる選択するのか?

どちらの人生も選択の自由です

せっかく今の時代に生まれて、この地球にいるなら
どこまでも豊かな世界へ行きましょう♡

 

今回から共同企画ですることになった
リアジーさんとは目指す世界が同じなんです

だから2人で組んだら最高な未来創造出来ると
2人で一致団結しました~

 

私達のこの波に乗っかって
あなたの人生をあなたの最高度へ
クリエイトしていきましょう♪

 

魔法使い研究所で望みを叶える方法を

学びたい方はこちらからお申し込みください

2月(1期生)から有料になります

限定10名(残2名)

 

21日間のメールマガジン登録or公式ラインに

登録してくださいね~

お得情報も流してます~

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

p.s.魔法使い研究所では得意や好きな事がある方大歓迎!!!

一緒に得意や好きを活かしてイベントなどやりましょう~♪

そのためにあなたの本当の望みを見つけましょう♡

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■