私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

今日は晴れててあったかい日ですね~

皆様、いかがお過ごしですか?

 

最近色々なことが加速しています

でも、私は自分のペースを保ってますよ~

 

慌てても仕方ないですし

じっくり自分と対話して

いきたい方向を見定めています♪

 

自分と対話するって

ほんとーーーに自分の心の声

本音に気づくことが出来ますよ~

 

この自分の本音に気づことが

皆、難しいーーーって思ってるんですよね!

 

確かに私もずーっと本音に気づかないで

苦しい~

悲しい~

むかつく~

孤独~

上手く行かない~

みたいなことやってきたので

手にとるようにわかります

 

今のあなたの現実がちょっとおかしいかも?

なんで私ばっかりこんな人生なの?

 

こんな感情がある方は

ぜひ、魔法使い研究所にウェルカムですよ~

 

私が通ってきた道だから

よーくわかります!!!

 

ほんのちょっと

意識を変えることで

ガラッと人生変えることが出来ます

 

私がそうでした♡

 

魔法使い研究所では

なぜそのような感情がでてくるのか?

なぜこんなに苦しい人生なのか?

なぜこんなに人が羨ましく見えるのか?

多分スピリチュアルが好きなあなたは

理屈はよーく理解してるはずです

 

しかし理解してても

現実が変わらない、、

良い気分でいられない、、

感情のもっていきかたがわからないんだと思います

 

自分の人生

なんとかしたくて

気になるセミナーたくさん通って

だから行動しなきゃダメ!

だからこうしなきゃダメ!

ただ自分を認めたら良いんですよ!

 

こんなことばかり言われて

感情の動かし方がわからないから

「出来ない自分はダメなんだ」

こんな風に自分を責める

 

だいたいこの繰り返しですね!

 

私がそうだったから、、


だから私は魔法使い研究所では

人それぞれなので

わからない人には個別で

しっかり向き合ってその方の癖を見つけます

 

ほとんど思考の癖なので、、

長い期間その思考で生きてきたら

自分で気づくわけ無いですよね~

 

その思考の癖に気づいたら

自分で変えていくことが簡単に出来るようになります

 

ここでそうなんだ!

って思って「じゃあやってみようかな」

って思ってもここで現状維持が発動して

引き止めに入ったりしますので

はじめの一歩は気合ですよ~

 

魔法使い研究所では

第一期生募集はじまります

 

メルマガ会員さんがお得料金になってますので

メルマガ登録しといてくださいね♡

 

 

 

 

2月(1期生)から有料になります

《限定10名》

まずは公式ラインへご登録してくださいねウインク

お得情報流してます~

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■