私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

昨日は満月!

今日は寅の日!

連日ワクワクしますね~

 

昨日は何を手放して

何をお願いしましたか?

 

私は昨年の半年間

自分の内観を

ずっとやってました

 

そしてたくさん

自分を認め

たくさんの手放しをしてきた

 

頭の中に隙間が出来たら

”ふと”

頭に浮かんだのものが

「魔法使い研究所」でした!

 

これは絶対間違いないビックリマーク

 

今まで私が経験してきたこと

私が苦しんできたこと

私が楽になったから

一人で悩んでる人の力になりたい!

ってずっと思ってた

 

でも自分に自信がなさすぎて

怖い、、

それが強くて

行動しても全然自分の思い描く結果は

得られなかった

 

「魔法使い研究所」

って浮かんだ時は

本当に私はこれがやりたい!

って心から思えた

 

今までの自分を振り返ったら

めちゃくちゃ願いが叶ってて

「これはまさに魔法使いみたいじゃん」

って思えて迷わず決めたアップ

 

私らしいネーミング♡

 

募集したら10人も集まってくれた~

やっぱりこれだった~

 

そして週2回ZOOMミーティングで話してるけど

楽しくて話が終わらなくなっちゃう音譜

 

私は時間かかったけど

私を信頼してくれる人には

なるべく最短で魔法使いになってほしいから

私がやってきた事を

伝えたい!!

 

【2月(1期生)から有料になります】

メルマガ登録者は割引になります

登録してメッセージくださいね~

 

~~~~~~~~~~~

【魔法使い研究所に入れる条件】

 

●私を信頼してくれて人

●私が取り組んでること以外は一回やめて

魔法使い研究所に注力してくれる人

●他人任せにしない人

 

※他人のことは変えられないから

本気で自分の人生変えたい人に限ります

~~~~~~~~~~~

魔法使い研究所を作って

私が一番ワクワクして

研究に没頭してるかも~

本当に楽しい音譜

 

とにかく魔法使いになったら

あなたの本当に望むことは

何でも叶う!

 

地球という大舞台で

それぞれの役を演じるために

遊びに来てます🌏

 

悲しい

寂しい

苦しい

病気

孤独

嫌われる

傷つく

魂の成長のために

こんな役を演じてきたよね?

 

もうそろそろあなたらしさ

本領発揮させましょう~

 

誰にも備わっている

頭の中の仕組みを理解する

 

無限大の可能性で

今度はこの地球という大舞台で

あなたはどんな役を演じますか~?

 

 

 

 

2月(1期生)から有料になります

《限定10名》

まずは公式ラインへご登録してくださいねウインク

合言葉《魔法使い》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

※最新情報お届けします!

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年3月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■