私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

2020年が今日で終わりですね!

今年最後の日いかがお過ごしですか?

 

大晦日で忙しいとは思いますが

一年の振り返りをしてみるといいですね~

 

私も今年の振り返りをしてみます!

 

一言で激動の一年でした!

 

今年の2月に

LAマリブの30億豪邸に行きませんか~?

とお誘いを頂いて

1週間後にはLAに行ってました~

 

 

 

LAから帰ってきてすぐに

アマン東京の最上階スイートルームに

きませんか~?

と、またお誘いをいただきまして

行ってきました~

 

 

 

そして、

2月は私の誕生日!

誕生日にサプライズプレゼント🎁

なんとなんと

星野リゾートスイートルーム2泊3日!

お誘いしていただきました

本当に最高でした~

 

星野リゾートは3月末~4月に

行ってまいりました~

 

 

 

本当に洗練された

スタッフさんたちの

”おもてなし”

が心地よかったです♡

 

その後、5月末に大事件が

勃発しまして、、

 

私は500円玉くらいの円形脱毛症に

なってしまいました💦

 

あまりにもショックで

なかったことにしたくて

写真撮っておけば良かった~

と今頃思いました笑

 

つい半年前ですが

その問題とされることは

周りの方も引き込むくらいの

大問題でした~

 

大きな問題が起きた時は

大きな変化が起こるんです!!!

 

はい、大激変しましたアップアップアップ

 

私としては少し時間がかかりましたが

すべてクリア~になってます♪

 

さすが風の時代に向けて

動いていたんだと感じました!

 

8月末には沖縄で

イベントに参加してきました~

 

 

マーメード姿で

ヘアーセット真剣にしました爆  笑

 

 

こんなに愉快な仲間たちと

打ち上げパーティ♪

 

那覇から宮古島に飛ぶはずが

台風で2日間延泊して

本場の台風の凄さを味わってきました~

 

そして6月に始めた

神様ツアーは

7月、9月、11月

と開催させていただきましたキラキラ

 

 

 

 

 

そして、12月に入り

ふと思い立っての登山で

最高の夕日が見れました~

 

 

翌日は鷲子山上神社(大フクロウ神社)

ここも最高に幸せ気分でした♡

 

 

今年10月オープンのホテルに宿泊して

アワビを食べてミッション完了でした~

 

 

いろいろなことがあった

激動の一年でしたが

私にとって今まで生きてきて

心から最高な一年だったと思っています

 

年末に”ふと”頭に浮かんだ

《魔法使い研究所》

集まってくださいまして

始まりました~

 

潜在意識からの声を

見逃さないようにキャッチ出来ました~

 

たくさんの出会い

たくさんの出来事

魂がいらなくなるくらい

苦しかったこと、、

それでも生きてます~

 

この出来事がなければ

私は今ここにいませんからね

 

有り難い一年でした~!

 

このブログを読んでくださいまして

心から感謝いたしますドキドキ

 

残り僅かになりましたね!

良いお年をお迎えください~

 

また来年も引き続き

どうぞよろしくお願いいたしますビックリマーク

 

 

 

p.s.魔法使い研究所は随時募集していきます

我こそはと思う方は参加表明してください!

 

一度きりの人生楽しみながら

チャレンジし続けましょう~

私はチャレンジし続けます

一緒にチェレンジしたい!

人生激変させたい!

と思っている方は

ぜひ公式ラインへご登録してくださいねウインク

 

スピリチュアル・宇宙

大好きな方大大大募集ですラブラブ

《自遊人募集してます》

公式ラインに《自遊人》とメッセージくださいね~

 

※公式ラインではお得情報を配信しておりますので

公式ラインにご登録お願いします

合言葉《自遊人》と書いてください♪

スタンプでもOKです~

メッセージorスタンプ送ってくれた方には

ZOOM無料お話会プレゼントします!

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年2月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

高級ホテルも無料で宿泊できたり~♪

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■