私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

12月も半分過ぎましたね~

 

あなたは不要な手放し

すみましたか?

 

私は面白いように

不要なものがなくなっていますウインク

 

前からいらないな~

って思っていたこと、、

なかなかでていかなかったから

 

やり方を変えてみました!!!

 

そしたらすぐに手放せましたよ~

 

もしあなたがこれだけは

今年中に手放したい!

と思うものがあったら

 

私、お手伝いしますよ~

遠慮なく言ってくださいね💕

 

だって、、、私自身が

なんでなんだろう?

なんでなんだろう?

って悩んでたから!

 

たぶんあと一歩だと思うビックリマーク

 

今年のうちに

できれば22日までに

手放しまでいかなくても

理解して手放せる行動を

とっておいたら良くないですか?

 

そしたらあなたが叶いたい夢に

近づけると思います~♪

 

最後のチャレンジ!!!

 

私たちの人生、、

こんなもんじゃないよね!!!

 

もっともっとビックに行こう~アップ

 

P.S. 遠慮は貧乏ですよ!

怖いーって尻込みするときもあるけど

怖いって思うのはやったことないことは

先が見えないからそりゃ誰も怖いって思いますよ~

そこを超えるから、、

だから次のステージに行けるわけです

 

Let's challenge

~~~~~~~~~~~~~~

🌈我が家の天使たち🌈

小さな体で一生懸命に生きてます

そしてうさぎたちから学ぶこと

・嫌なことがあると”ブッ”って喉を鳴らす

・甘えたい時は勢いよく抱っこされにくる

・食べたい時に食べる

・寝たい時に寝る

こんなふうに

お母さん、もっと自由に生きていいんだよ♡

って

いつも教えてくれてる~

 

 

 

                      

※この子たちにはいつも感謝です♡

 

 

どうせ生きてるなら

”えいっ”と重い腰をあげて

何でもチャレンジしていきましょうビックリマーク

 

私はチャレンジし続けます

一緒にチェレンジしたい!

人生激変させたい!

と思っている方は

ぜひ公式ラインへご登録してくださいねウインク

 

スピリチュアル・宇宙

大好きな方大大大募集ですラブラブ

《自遊人募集してます》

公式ラインに《自遊人》とメッセージくださいね~

 

※公式ラインではお得情報を配信しておりますので

公式ラインにご登録お願いします

合言葉《自遊人》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年2月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

お金・時間・場所・人脈の自由を手に入れられる、

私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■