私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

12月に入って早いもので

10日が過ぎようとしていますね~

 

あなたは転換期の12月を

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は休日に東京に行ってきました

 

なぜかといいますと

神様ツアーのときに

神様からのお告げで

「ピンクの石を持ちなさい」

ということで購入しに行ってきました!

 

 

大都会をバックに撮してみました

 

♡ピンクカルサイト♡

ピンクカルサイトの意味と効果は、、

「愛の王国」を築きあげることが

出来た石だそうです!

 

●幸福感を得る意味と効果があり

愛と平和を象徴する守護石として使用している

●心の器を大きくする意味と効果があり

女神のように全てを受け入れ

ポジティブなエネルギーへ変換すると言われています

●この石の持つ愛の波動は持ち主の心を落ち着かせてくれ

優れた癒やしの意味と効果を持つパワーストーン

●自信を高める意味と効果があり

自分を愛せないと感じる方などにおすすめな石と言われています

 

【恋愛&対人運】

・お互いの満足感を高める

・優しさを引き出す

・パートナーへの愛を深める

・過去の傷を癒やす

・二人の絆を強める

 

【仕事&金運】

・自分の脳力を高める

・信頼を強める

・人から正しく評価される

・緊張や不安を和らげる

・協力者を得る

 

【その他のパワー】

・自信を高める

・癒やしと安らぎ

・人としての器を大きくする

・感情のコントロールを助ける

・気持ちをポジティブにする



全ての存在が愛を基盤に

感じること、

考えること、

言葉を交わし、

行動に起こす全ての原因がです


そこには強要や妥協は存在せず
愛や希望が秩序をもって理路整然と実現されます!


この石の世界、、

愛は真実が存在し、

それこそがただ一つの現実なのだと気づけます

愛とは、

私達の目に映る全てのものであると、

この石は語ります


誰ひとり漏れることなく

愛から生まれ

愛へと帰っていくのだと断言しています

もしあなたがこの石に惹かれるならば

もはや愛について語ることに

躊躇することはなくなるそうですよ~


愛こそがあなたに最も必要なものであり

探し求めてきた源泉だと知ってしまったとき

ひとすじの涙が頬を伝うことでしょう~

とても幸せを感じますね!


あなたを含む人生そのものが

純粋な愛のみで彩られるのも時間の問題ですね


【こんな方におすすめの石です】
♡愛を体現したい
♡愛のみで繋がれる人を引き寄せたい
♡愛について学び、その大切さを理解したい
♡優しく品性のある人になりたい
♡尊重し合う関係を築きたい
♡理性をもって語れる人になりたい
♡穏やかさを喚起したい

 

~~~~~~~~~~~

 

私は「ピンク色の石」

と言われた時に

まず、普段の生活の中でもピンク色のものは

手に取ることがありません

だからでしょうか、、?

私にはピンク色の意味と効果を体現するタイミングだよ

って教えていただいたのだと感じました~爆  笑

 

ピンク=ローズクオーツが頭に浮かびましたが

数件パワーストーンショップを見て歩いてると

目に飛び込んできたのが

♡ピンクカルサイト♡

だったんです!

 

お店の方に

この石の名前や意味などを聞いているうちに

迷わず即購入してました~

 

本当に素敵なものに

出会えて幸せを感じましたドキドキ

 

この石に出会えたのも

宮古島神様ツアーのおかげです

 

神様からのお告げを聞かなければ

出会うことがなかったかもしれません、、

感謝ですねーーー♡

 

 

 

※パイライト、この原石も一目惚れで購入しました~(画像はお借りしました~)

 

やっぱり神様ツアーは最高です♪

 

あなたの人生

本気で変えたいなら

おすすめのツアーになります!

 

遠慮なくお声かけてくださいね~

 

どうせ生きてるなら

気になることは何でも

チャレンジしていきましょうビックリマーク

 

私はチャレンジし続けます

一緒にチェレンジしたい!

人生激変させたい!

と思っている方は

ぜひ公式ラインへご登録してくださいねウインク

 

スピリチュアル・宇宙

大好きな方大大大募集ですラブラブ

《自遊人募集してます》

公式ラインに《自遊人》とメッセージくださいね~

 

※公式ラインではお得情報を配信しておりますので

公式ラインにご登録お願いします

合言葉《自遊人》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年2月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

お金・時間・場所・人脈の自由を手に入れられる、

私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■