私は現在55歳

厳格な家庭で育ち

幼少期から生きづらさ感じ

大人になっても

私の回りでは問題が絶えず起こっていました

でもそれは自分の思考が引き寄せている事に気づき

現在に至るまで

《私の人生のシナリオ》

こちらに書いてますので

ぜひお読みください❤

《私の人生のシナリオ♪》

 

私の歴史《第1章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第2章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第3章》~まとめ記事~

 

私の歴史《第4章》~まとめ記事~

 

私の歴史《最終章》~まとめ記事~

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

こんにちは、kei社長です!

 

12月に入りましたね~

12月1日、2日と予定通り

行ってきましたよ!

 

はじめに12月1日は

予定していた時間より

出かけるのが遅れてしまいました、、

 

しかし、そのおかげで

本当に素敵な夕日を

見ることができました~🌇

 

それがこちらです!

 

 

 

凄いでしょう~

しっかり拝んできました♡

 

予定通りに行ってたら

この夕日は見れなかったので

やっぱり私は運が良くて

ラッキーです♪

 

下山したときは

真っ暗になってました(^_^;)

 

今度、夕日を見に行くときは

ヘッドライト持って行きま~す!

 

そして夕日を見たら

朝日も見たくなってきました~

 

初日の出を

拝みに行ってみようかなって

ちょっと思っています^^

 

実は

宮古島神様ツアーで

神様から教えていただいてたことがあります

海の人か?

山の人か?

これ、私は山の人でした

 

なるほど~

私は思い立ったら

リュック背負って屋久島とか行ってました~

 

いやいや

私は海も大好きなので

行きますけどね音譜

 

今回心で感じる思い

っていうのが出てきました

 

丸25年美容室をやってきて

根気よく続けてこれたことに

自分を心から

ほめてあげる事ができました~

 

25年やってると

本当にいろいろなことがありましたが、、

どんな思いで好きなことを

やり続けるか?

ここが本当に鍵だと思っています

私の揺るがない決断と

私に関わってくれた方々の

お陰様だな~って

つくづく感じてます

 

揺るがない決断をすると

たくさんの方の心を動かせるって

ことなんですよ

あなたの決断で

人生変えられるってことです

 

人のことだと

25年も続けるって

本当に凄いね!

って思えてたけど、、

 

自分の事は

やってて当たり前だったので

なんとも感じなかったんですよね!

 

その思いを

心から感じれた事が

有り難いな~って

また心底、

思えたんですーーー♡

 

2020年12月を心地よく

気持ち新たに

満喫しようと思いました~

 

そして

いつも私のブログを

お読みいただいてる方にも

改めて本当に感謝です!!!

 

こうして私の思いや

感じたことを読んでいただいて

何か気づきになってくれてることに

また感謝が出てきました!

 

当たり前のことが

当たり前ではなく

 

どんな出会いであっても

どんな出来事があっても

全てご縁あってのことなので

どんどん感謝が出てきました~♡

 

こうして思考が変換されていくと

今、何をしたら良いのか?

明確に見えてくるんですよ!

 

なにがって、、

 

あなたもちょっと思っていませんか?

 

例えば、

何か始めるとき

私にはなにもないとか

そんな事できないとか

思っていませんか~?

 

でも・だって・どうせ

3D病です!

 

もっと自分の中に

たくさんの事があることに

気づいてほしいと思います~

 

私は、長年かけて

一人悲劇のヒロインを

やってきたので

あなたが感じてることは

手にとるように理解できますよ!

 

私だから伝えられると思ってますので

遠慮なくメッセージ下さいね

※公式ラインは1対1会話ができるので

自遊人」とメッセージ下さいね~

 

とにかく私達はもっと自由に

生きていいんですよ~

 

私と一緒に

今年最後にエネルギー動かして

パワーチャージしませんか~?

 

 

 

長くなってしまったので

2日のご報告は後日しますね~

 

~~~~~~~~~~~

 

《自遊人募集してます》

公式ラインに《自遊人》とメッセージくださいね~

 

※公式ラインではお得情報を配信しておりますので

公式ラインにご登録お願いします

合言葉《自遊人》と書いてください♪

↓↓↓

https://lin.ee/70lpd9x

 

 

~~~~~~~~~~~~

 

【自遊人セレブ旅】

こちらで参加表明でもOKですよ~

お気軽にどうぞ!

旅好きな方・神様大好きな方大歓迎、

ウェルカムですよ♡

次回来年2月予定です

(7名様募集)

あなたのご参加お待ちしております

※行くと決めた瞬間からエネルギーが動き出しますよ~

 ↓

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

あなたも一緒に旅に行きませんか~♪

 

お金・時間・場所・人脈の自由を手に入れられる、

私の超おすすめですやしの木やしの木やしの木

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

マイルを貯めてビジネスクラス・ファーストクラスで旅を楽しもう飛行機

     ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

※最新情報お届けします!

公式LINEに登録してみてくださいね♡

 

https://lin.ee/70lpd9x

 

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

⇒keishachoooのインスタ

 

 

 

===================================

 

人生大逆転・最短ルートで望む未来を手に入れましょう~

一人でも多くの方に望む未来を手に入れる方法をお伝いしていきたいです

 

*悩んでる人を1人にしない…ですよ♡

 

読者登録してね

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

●《億万長者への道》21日間無料メール講座●

私が経験したお金・心の話 

etc...を皆様にお伝えしてます

登録は簡単です

是非メール講座にお申し込みください!

 

お申し込みは下記バナーをクリック(^^)/下矢印下矢印

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■